2015年 03月 27日

久しぶりのクアアイナ&今話題のNHK大河ドラマ【花燃ゆ】を見よう!

数年ぶりにクアアイナへ!
モッツァレラチーズとアボカドのハンバーガーとマヒマヒサンド、デザートにいちごのパンケーキ。どれも美味しかったー♪
d0133704_133524.jpg
クアアイナのポテトが好き!Sサイズなのに大盛りでびっくりしたよ(笑)
パンケーキはリーズナブルなのに美味しくていちごもホイップもたっぷりたっぷり!これならパンケーキだけのために来てもいいな~。




*****
現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」、ご覧になってますか?
吉田松陰と松陰を取り巻く家族や門弟の物語。
ホーム、学園、女の戦い、恋愛・・・今も昔も変わらない4つドラマが繰り広げる、今話題の大河ドラマです♪



3月22日(日)に放送された第12回の「戻れないふたり」も目が離せない展開!

井上真央さん演じる文と東出昌大さん演じる久坂が結婚するところから始まります。文の花嫁姿の美しいことと言ったら!!白無垢やっぱりいいですねぇ。
素直になれない久坂と結婚早々ケンカしてしまう文。ハラハラしましたが最後は自分の気持ちをぶつけて分かり合えたふたり。うんうん、やっぱり気持ちは伝え合わなきゃ、ね!

3月28日(土)午後1時05分より【第12回『戻れないふたり』】の再放送がありますので見逃してしまった方はぜひ。

【NHKサービスセンター】のモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-27 19:00 | モニター


<< SHOZOの焼き菓子&新登場【...      餃子パーティー&オリジナルレシ... >>