アーンドラダイニング銀座本店でスペシャルコース

チーズクルチャ最高!
またまたクーポンを使って今度はインドカレー食べてきました♪
d0133704_14154088.jpg
メンバーはいつもの食いしん坊チーム4人。二人が遅れるということなのでお先にラッシーで乾杯!
d0133704_14162897.jpg
今回いただいたのはアーンドラスペシャルコース。通常価格3,980円→1,990円となー!(ホントか?笑)
まず最初にドーサセット。これなんと1人前!
ぱりぱりもっちりのマサラドーサ、パパド、ココナッツチャトニ、サンバル、ワダ(本来はシークカバブだけど4人ともマトンがニガテなので替えてもらいました)
d0133704_14191525.jpg




タンドゥーリ・チキン
(スパイス味・ガーリック味)ジューシーでおいしー!!
d0133704_1420159.jpg
ゴビー・マンチュリア。カリフラワーの炒め物。お待ちかねのチーズクルチャが登場!
d0133704_14224851.jpg
d0133704_14203617.jpg
溢れ出るチーズ!
d0133704_1421150.jpg
口直し的にサラダが出てきた。
d0133704_14231451.jpg
カレーは2種類選べるとのことだったので、チキンなんちゃらとサグパニール。
d0133704_14214328.jpg
d0133704_14215411.jpg
どちらもサラッとしていて美味しい。お米またはチャパティまたはライスから選べるのでライスに。インディカ米なのが嬉しい!
d0133704_1424172.jpg
デザートにはレモンシャーベット。
d0133704_14243462.jpg
チャイも!!
d0133704_14244736.jpg
これで2000円を切るのは素晴らしいなー。満腹感ハンパない(笑)
この後はスタバに移動して、閉店までしゃべり倒しましたww
楽しく毎回時間を忘れちゃう、キケンなグループ。次回はなんと今週末!楽しみすぎてお尻がすでに浮いております(笑)
[PR]
Commented by mami-2013 at 2015-03-24 17:41
安っ!
インド料理大好きなので目が釘付けになりました。
どれも美味しそうですね。
Commented by rabitoku at 2015-03-24 17:56
クーポンって凄いね!
素早く見つけるコツが聞きたいー。

しかも美味しそうだし~。
金曜はこのキケンなグループの集まりなのかな?(笑)
Commented by twinkledays at 2015-03-24 20:48
チーズクルチャが美味しそう♡♡
チーズナンとは違うんですか?
この値段でこのボリュームはすごいですね!!
Commented by okazaki001 at 2015-03-25 06:56
御徒町の人気系列店であるアーンドラキッチンなら行ったことがあり、インディカ米なライスのお代わりは自由なんです。大学生のグループなんかはこれでもか!というくらいに盛られていて、有難いような困ったような顔をしてて、見てて愉快でした(笑)。

相手にも生活があるわけでデフレかなにかでただでさえ安いのに更にクーポンを使うことは僕の場合はあまりありませんが、こと女性は金持ちだろうとそんなでもなかろうとお得な感じを得るのがとても好きみたいですね。特別な扱いを受けているように思え、嬉しくなるのかな。
Commented by akko at 2015-03-25 14:09 x
なにそれ破格!
Commented by nana_delicious at 2015-03-25 17:17
>mami-2013さん
お得ですよね♪
インド料理お好きなんですね~♡
私も一時期よりは治まったものの、たまに無性に食べたくなるんです^^
Commented by nana_delicious at 2015-03-25 17:18
>rabitokuちゃん
もともとの値段が高すぎる気もするからうまくバランス
取っているんだろうけどねー。
自分でたまたま見つけたり、友達が教えてくれたりって感じ^^
金曜日は別の友達となんだ~。このメンバーは週末(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-03-25 17:20
>twinkledaysちゃん
チーズクルチャとチーズナンの違いは何だろう?カタチ??(笑)
粉モノとチーズのハーモニーは最高ですね♡
4人分だからひとりひとりの量はそんなにないけど満腹になったよ~
Commented by nana_delicious at 2015-03-25 17:22
>岡崎さん
御徒町のお店、私も何度か行きました!
インディカ米がお代わり自由って太っ腹ですよねー。
女性はお得っていうキーワードが好きですよね(笑)
でもクーポンが特別扱い、とは全然思いません^^;
Commented by nana_delicious at 2015-03-25 17:23
>akkoさん
4人分でこの量と考えると、妥当かもしれん(笑)
Commented by harutibe at 2015-03-25 22:26
チーズクルチャー!!(^o^)ノ
ここのはチーズとなにかネギ?緑の物が入ってますね~。
チーズクルチャ食べると満腹感半端ないですよね(^_^;)
元々の値段は高い気もするけど、、、この内容で1990円はお得~~!インドカレー大好きだから私もどこか良いクーポンないか探してみよう~♪
Commented by nana_delicious at 2015-03-26 17:21
>はるさん
どうやらニラらしいよ!私も葱かと思ってた~(笑)
チーズクルチャはおなかにたまるよね^^;美味しいから食べちゃうけど!
クーポンのもともとの値段は怪しいなーって思うんだけど(笑)
これはお得感あるよね!いいのがあったら教えて~♡
by nana_delicious | 2015-03-24 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー