パーラー江古田でブランチ&アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェ モイストローション

久しぶりに会うお友達とパーラー江古田でブランチ。
この日はめずらしく空いていてのんびりできました^^
私はチキン抜きチーズ増しのドッピオ、お友達はチキンと野菜のドッピオにチーズ増しというオトコマエなオーダー。これ次回やってみよう(笑)
d0133704_13225852.jpg
ハッピーな話をたくさん聞けて、心が温かくなりました。おめでとう!本当によかったね♡今度は4人で会おうー!!



*****
モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い「エクストラヴァージンアルガンオイル」と厳選した4つのうるおい成分(ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合した「ルミーチェ モイストローション」をモニターさせていただきました。200ml1080円というお手頃値段ながらこのラグジュアリーな容器デザイン!上がりますっ(笑)
d0133704_1325107.jpg
年齢とともに減少するお肌の水分・油分を黄金比率で配合し、お肌に補給。うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導いてくれます。
つけてみると、肌なじみがよくしっとりきめ細かい仕上がり。なのにベタつきはありません。これが黄金比率の素晴らしさなんだ!
d0133704_1328027.jpg
ノンシリコン&ノンポリマー処方採用、さらに素肌のことを考えたフリー&弱酸性です。天然精油を配合したという、ハーバルな香りも好み。癒されます。
買いやすいお値段なので毎日たっぷり使えるのも嬉しいですね♪

ウテナのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-03-22 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious