2015年 03月 18日

HELLO OLD TIMERでランチ!

rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ♪
メニューなど、詳しくはrabitokuちゃんのレポで。
d0133704_13561353.jpg
この日はパスタとサンドイッチをシェア。
ランチセットのサラダ。温野菜もついてて嬉しい!(さつま芋に喜ぶ芋ラー2人)
d0133704_13571858.jpg




鶏肉ときのこのラグースパゲッティ(1000円)
湯気ぼーぼーのアツアツ!具だくさんのボリューム満点パスタです。味付けも好み~♡
d0133704_13584812.jpg
ゲッタのサンドイッチ(1000円)
麦とひき肉で作るモチモチとしたゲッタをバゲットでサンドしたもの。二つに分けて持ってきてくれました。
d0133704_1401856.jpg
卵とケチャップ、マスタードをかけて。ゲッタ、美味しい!!
d0133704_1405744.jpg
食後には美味しいコーヒーを。いつもランチだけで満足しちゃってデザートにたどり着けないので今度は夜に来てみたいな。
美味しいものを食べながらたわいもない話で笑い合う。こういう時間ってとっても貴重だしありがたい。rabitokuちゃん、いつもありがとう!(今度ホットドッグのお店に行こう^^)
[PR]

by nana_delicious | 2015-03-18 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(12)
Commented by genova1991 at 2015-03-18 16:55
仲良しさんと楽しいランチ♪
パスタもサンドもとっても美味しそう(≧∇≦)
Commented by rabitoku at 2015-03-18 17:48
こちらこそいつもありがとう♪

nanaさんのパスタの写真が、湯気出てて美味しそう~。
夜メニューのパスタも気になるよね。
そろそろ私も夜活動出来そうな気温になってきたー。(嬉しい)
Commented by puunya at 2015-03-18 21:50
ラグーが大好き、うまそー!
サンドもうまそうです。
サンドってパンがうまいとグレードアップしますよね。
あー食べたい。。。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-03-19 08:06
芋でテンションあがる、わかるわ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-03-19 16:39
>genovaさん
こういう時間はありがたいですね^^
ここのパスタは具だくさんだし固さも好みなんです!
メニューが週替わりなので毎週行きたくなっちゃいます(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-03-19 16:40
>rabitokuちゃん
ここのランチは満足度高いよねー!
パスタもコーヒーも、いつもアツアツで感激する^^
ほんと、だいぶ暖かくなったよね~!
来月になったら、夜活動始めようか♪
Commented by nana_delicious at 2015-03-19 16:41
>puunyaさん
ラグーって美味しいですよねー。
魚介のラグーも大好物です!!
ここ、パンは割と普通なんですよ(笑)
もっと美味しいパンなら最高なんですけどねー。
Commented by nana_delicious at 2015-03-19 16:42
>akkoさん
やっぱり??
私は生の水菜があまり好きじゃないので入っていると
テンション下がる~
Commented by rabitoku at 2015-03-19 17:58

え?生の水菜苦手なの??
知らなかったー!(か、聞いたけど忘れちゃったのか・・)
そうかそうか、結構サラダに混じってる事多いよね。
私は好きだよー。(でも茎部分で、フォークだと食べづらい)
Commented by harutibe at 2015-03-19 22:16
う~ん♪いつもrabitokuさんと美味しそうなランチしてるな~(^o^)江古田がもっと近かったらいいな~
Commented by nana_delicious at 2015-03-20 16:28
>rabitokuちゃん
そうなのー。
あの歯触りがなんか鳥肌なんだよね(笑)
食べられないわけじゃないんだけど~
Commented by nana_delicious at 2015-03-20 16:29
>はるさん
はるさんともランチしたいなぁ。
だいぶ暖かくなったから、遠征もあり?(笑)


<< 台湾恋しや・・・京鼎樓で小籠包...      表参道デイト&Xfit×ガンダ... >>