久しぶりのランチ!まちのパーラー@小竹向原 oishii

まちパでのランチ、何年ぶりだろう!
とある週末、4人で思う存分パン食べてきました♪
d0133704_1424355.jpg
お昼前に行ったらお店の前はすごい行列!えー、週末ってこんななの??
おしゃべりしながら待つこと1時間超。ようやく席へ案内されました。長かった~!食べるものは予約しておきました。いろいろ頼んでシェア^^
久しぶりすぎるトリッパ!モツはニガテだけどまちパのは食べられるんですよねー。
d0133704_1427321.jpg
セットのパン。これをつけながら食べると最高なの♪
d0133704_14273218.jpg





サルシッチャ。肉肉しくてジューシー。肉師匠も大満足な美味しさです(笑)
d0133704_14281030.jpg
ローストポークのサンド。お肉柔らかい!脂もウマい!もっと食べたいーw
d0133704_14285682.jpg
白菜と塩豚のキッシュ。
d0133704_14294979.jpg
食後のドリンクはラテ熱め。90%これだなー。
d0133704_1430152.jpg
ピーカンナッツのタルト。タルトの中では何だかんだこれが一番好き!
d0133704_14304272.jpg
初めていただいたガトー・バスク。外はさっくり、中はぎゅっとしててしっとり。焼き菓子とケーキの中間みたい!素朴だけど美味しいなぁ。
d0133704_14313543.jpg
まだまだ食べたかったけど、待っているお客さんがまだまだいらっしゃったのでこの日はこれにて終了。ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました♡今度はゆっくり夜に行きましょうねー!
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-03-16 17:36
刺激的な写真達!!!
食べたい病再発しちゃったよ~(笑)

ローストポークのサンドはちょっと苦手だけど、他は全部食べたいよ~。
待つしちょっと落ち着かないけど、光がたっぷり入るまちぱも良いよね!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-03-17 06:32
土日祝はやっぱ待つよね
でもみんな集まるときはしかたない~!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-03-17 15:53
もりもりですね!!
大人数だと、いろいろお味見できていいなー。
でも、お気に入りを一皿ひとりじめもいいなー。

ピーカンナッツのタルト、食べたいです!!
↓のいちごタルトも、食べたいです!!
Commented by nana_delicious at 2015-03-18 16:16
>rabitokuちゃん
見ると食べたくなるよね(笑)
平日でも混んでるみたいだしなかなかまちパは行けないなぁ。
そうそう、明るくて開放的で、気持ちがいいよね!
Commented by nana_delicious at 2015-03-18 16:17
>akkoさん
そうなんだよねー。
江古田は二人までかなぁっていう感じがするから。
待ってでも食べたいおいしさだしね♪
Commented by nana_delicious at 2015-03-18 16:18
>あんみぃちゃん
肉姉さんと一緒に行ってきたよ^^
そうなんだよね、分け合うのもいいけどお気に入りを一皿
がっつり、もいいんだよねー。
あはは、あんみぃちゃんはやっぱり甘いものに目が行くね♡
by nana_delicious | 2015-03-16 12:30 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31