いちごのタルト&成長に合わせて3WAYで長く使える フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー

いちごが大好きな甥っ子のために、いちごのタルトを焼きました♪
あるお店で食べたいちごのタルトが衝撃的に美味しくて・・・真似してみたけどまるで別モノ(笑)
でも甥っ子が喜んでくれたので満足です^^
d0133704_1351678.jpg
最近オーブン熱が再燃中。時間があれば何かしら焼いています(笑)食べてもらえる人がいると、やる気が出ますね♪



*****
そんな大好きな甥っ子が、誕生から18Kgまで3つの楽しみ方ができる、フィッシャープライスのベビーラック&ロッキングチェア インファント・トドラーロッカー(カエル)をモニターさせていただきました。
d0133704_1395738.jpg
7ヶ月の甥っ子2号♡かなりお気に入りみたいです^^
d0133704_13122975.jpg
1.お誕生のころはリクライニングポジションでお世話の手助け。
d0133704_1313527.png
そして首が座ったらアップライトポジションデゆらゆら~!着脱式のトイバーには音の出るおもちゃも。これが楽しいみたいでゴキゲンです。背もたれの傾きも2段階に調節可能なのがいいですね。
d0133704_13161578.jpg
3歳の甥っ子1号。ぎゅうぎゅう(笑)
d0133704_13164336.jpg
でもトイバーを外せばこんなふうにロッキングチェアになります。
d0133704_13173211.png
クッション部分はお洗濯もできて衛生的。さらにリラックス振動機能とロッキング機能で赤ちゃんすやすや。
d0133704_13191287.jpg
フィッシャープライスは、 毎年3,500人の子供たちと 2万人以上のママ会員と一緒に商品を作っているそうです。やっぱりその立場での製品作りが一番安心できますよね。

また、フィッシャープライスでは3つの発達スキルで、赤ちゃんの成長発達段階を分析し、発達に役立つぴったりなおもちゃが見つかるプレイIQというプログラムがあります。月齢に加え、個性に合わせた成長ステージごとの育児アドバイスや「からだ」「あたま」「こころ」を育てる遊びやおもちゃがわかります。個性に合わせたものが選べるということでとても参考になったようです。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-03-15 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30