スターバックスディスカバリーズ®新製品発表会イベント

今年で10周年を迎えるスターバックスディスカバリーズ®シリーズ。3月3日、主力商品である「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の3種類の中身とパッケージがリニューアルしました。
d0133704_13492681.jpg
その新製品発表会にお招きいただき、行ってきました。場所は渋谷ヒカリエホール。会場に到着するとキラキラなスイーツが用意されていました♡
d0133704_13503540.jpg
スイーツと合わせていただいたのはカフェラテ。私がスタバで一番よく飲むビバレッジ。甘すぎることもなくしっかりとコーヒーの苦みがあり、ミルクとコーヒーのバランスの良さはさすが!
d0133704_1444499.jpg




第一部ではリニューアルについての説明を受けた後、森星さんと横山剣さん、BENIさんの3人を迎え、トークセッションが行われました。写真撮影は禁止だったのですが、森星さんのスタイルの良さと可愛さったら同じ人間とは思えませんでした!
d0133704_1461383.jpg
第二部の前に再びコーヒーブレイク。今度はフィンガーフードがずらり!
d0133704_1475475.jpg
「エスプレッソ」エスプレッソらしいコーヒーのしっかりした味わいがありながらマイルドで飲みやすい!目を覚ましたい時にはこっちかな~♪
d0133704_149551.jpg
「抹茶ラテWITHホワイトチョコレート」これ美味しいー!あまりお店ではチョイスしないのですが、お茶の風味がちゃんとあって、そこにホワイトチョコレートのまろやかさが+され、ぐいぐい飲めちゃう美味しさ。ひと息入れたい時に最高だなー!
d0133704_1412205.jpg
会場には歴代のディスカバリーズ®パッケージがずらり!こんなにあったんだ~!!
d0133704_14125449.jpg
第二部は本格的なステージでBENIさん、クレイジーケンバンドによるライヴ。こんな間近で観られるなんて!ステキな体験でした♡
d0133704_14144661.jpg
パッケージもキャップがゴールドに変わって高級感がありますよね。あまり甘い飲み物は飲まない私ですが、飲んでみたらどれもすごく美味しくて、これはちょっとハマりそう♡
d0133704_14161799.jpg
全国のコンビニやスーパーで発売されているのでぜひ手に取ってみてくださいね♪
[PR]
by nana_delicious | 2015-03-05 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー