2015年 02月 23日

歩粉 hoco@恵比寿

たくさんの人に愛されて、惜しまれて・・・2月22日に閉店した歩粉。
思いがけず最後にもう一度、お店に行くことができました。
d0133704_1518178.jpg
あまり一人でカフェに行くことはないのですが、この日は一緒に行くはずだったお友達が急遽来れなくなってしまい、ひとりで。
d0133704_1520882.jpg




すごく久しぶりだったけど、何も変わらない温かみのあるお店。
こんなに忙しいのに店員さんも終始にこやかで・・・
せっかくなのでフルセットをいただきました。大好きなスコーンが乗ったひと皿め。
d0133704_15215321.jpg
一番美味しい状態に温められたスコーン。ため息ものの味。
d0133704_15225021.jpg
ふた皿めはラズベリーとチョコのコブラー、シフォンとプリン。
d0133704_15241649.jpg
冷めないうちにお召し上がりください、と言われたコブラ―。外はさっくり、中はとろけるような食感。あー美味しいなぁ。
d0133704_15252296.jpg
ひとつひとつ、丁寧さと心が伝わる歩粉のお菓子。きっとまたどこかで会えると信じています。
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-23 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)
Commented by rabitoku at 2015-02-23 17:34
そうかー。
昨日で閉店しちゃったんだよね・・・・
伺いたかったけど、連日すごい行列と聞いて諦めちゃったの。
nanaさん一人だったら(急遽だけど)一緒に行きたかったなぁ。

本当に本当に美味しいよね。
素敵な場所が見つかって、また再開してくれる事を祈ります!!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-24 08:20
ファンたくさんいただろうね。
きっとみんな復活ねがっているよね。
Commented by nana_delicious at 2015-02-24 17:23
>rabitokuちゃん
そうなの。。。
私もあきらめていたんだけど、お友達に誘ってもらって。
結局ひとりだったんだけど^^;
平日だったし、誰にも声かけられなかったんだ~
きっとまた他の場所で再開すると思う。楽しみに待とう!
Commented by nana_delicious at 2015-02-24 17:24
>akkoさん
ねー。あまり通ってもいない私が行っていいものだろうかと
かなり迷ったよ^^;
みんなの願いが通じることを信じてるよ~


<< 2015.2 1泊2日弾丸釜山...      ネクタイわんこ&カネボウコフレ... >>