人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩粉 hoco@恵比寿

たくさんの人に愛されて、惜しまれて・・・2月22日に閉店した歩粉。
思いがけず最後にもう一度、お店に行くことができました。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_1518178.jpg
あまり一人でカフェに行くことはないのですが、この日は一緒に行くはずだったお友達が急遽来れなくなってしまい、ひとりで。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_1520882.jpg




すごく久しぶりだったけど、何も変わらない温かみのあるお店。
こんなに忙しいのに店員さんも終始にこやかで・・・
せっかくなのでフルセットをいただきました。大好きなスコーンが乗ったひと皿め。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_15215321.jpg
一番美味しい状態に温められたスコーン。ため息ものの味。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_15225021.jpg
ふた皿めはラズベリーとチョコのコブラー、シフォンとプリン。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_15241649.jpg
冷めないうちにお召し上がりください、と言われたコブラ―。外はさっくり、中はとろけるような食感。あー美味しいなぁ。
歩粉 hoco@恵比寿_d0133704_15252296.jpg
ひとつひとつ、丁寧さと心が伝わる歩粉のお菓子。きっとまたどこかで会えると信じています。
by nana_delicious | 2015-02-23 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー