2015年 02月 20日

馬来西亜マレー@祖師ヶ谷大蔵 oishii

久しぶりの馬来西亜マレー!
大好きなイスパハーニ。最高に美味しかった~♡
d0133704_13222675.jpg
かりんちゃんカップルと休日ディナー。4人だからいろいろ食べました^^
バクテーバビ。肉厚の干しシイタケとやわらかい豚肉。ほどよいスパイスが身体にじんわり沁み渡ります。
d0133704_13235996.jpg
タンパルリライス。これは初めて食べるメニュー!大好きな枝豆がいっぱい♪軽い酸味と辛味のあるソースが美味しい!!
d0133704_13312789.jpg




ロバロバ。インパクトのある名前ですが、ロバとはマレー語で人参のことだそう。人参たっぷりの肉団子です。これも好きー!
d0133704_13321194.jpg
スープサイゴン。もちもちの生地の中にたっぷりのニラと海老。優しい味付けのスープです^^
d0133704_13323537.jpg
クーパーフォー。これも外せないー!そうめんとココナッツミルクベースのカレーって合いますよね~♪
d0133704_13332919.jpg
ここは相棒も大好きなので久しぶりに行けてよかった~。相変わらず美味しくて大満足です^^
この4人はバラバラなようでまとまっているのが面白い(笑)また一緒に美味しいもの食べに行こうね~♡

さて、今週末は久々に親友T子と1泊2日のプチ旅行。楽しみすぎる―!
皆さまもステキな週末を♡
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-20 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(0)


<< SLOPE時間&ビキニラインに...      お気に入り♡A.K. Labo... >>