2015年 02月 21日

SLOPE時間&ビキニラインに!シック ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

とある休日の夕暮れ時、久しぶりに相棒と二人でSLOPEへ。
もちろん、安納芋のチーズケーキと一緒に。
d0133704_13545910.jpg
この味に近づきたくて頑張っているけど、やっぱり何かが違うー!!
ラテとの相性も最高!見てたらまた行きたくなっちゃった^^




*****

カミソリのシックから新商品「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー 」が登場。
お肌に優しく、簡単にビキニラインの自己処理ができます。
d0133704_1404361.jpg
剃る前に毛量を調整できる電動トリマー付きっていうのが画期的!トリマーで処理するとハサミを使った時のようなチクチク感もないのが嬉しい。電池も付いているのですぐに使えます。
d0133704_142129.jpg
d0133704_14379.png
簡単3ステップ!
電動トリマーを使い、長さをそろえながら全体の毛のボリュームを整えます。
d0133704_1432298.gif
水着や下着からでてしまう部分を確認。
d0133704_1435697.gif
デリケートな部分にもやさしいモイスチャー美容ジェル付5枚刃シェーバーを使い、ラインにそってムダ毛を処理します。
d0133704_1443430.gif
ウォータープルーフなのでお風呂で使えるし、丸洗いできて清潔に保てます。身体のカーブにそってしっかりそれる、スキンフィット5枚刃。 スキンガード付きなのでデリケートなビキニラインに安心して使えますね。柄の部分がとても握りやすいのも気に入っています。
d0133704_1471883.jpg
次のバカンス前に早速使ってみようと思います♪

シック・ジャパンのモニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-21 12:30 | モニター


<< 弾丸釜山!      馬来西亜マレー@祖師ヶ谷大蔵 >>