サンス・エ・サンスの焼き菓子&フィッシャープライスから新発売の「ジャンパルー」で元気にジャンプ遊び♪

かりんちゃんからいただいたサンス・エ・サンスの焼き菓子。
みしっとしたスコーンとピスタチオのマドレーヌ。
どちらもすごく好み!今年こそお店に行きたいなぁ。
d0133704_14382491.jpg
いつもありがとう♡




*****
動きが活発になってきた6か月の甥っ子2号に思いがけないプレゼント!
フィッシャープライスから新発売の「レインフォレスト・ コンパクト・ジャンパルー」をモニターさせていただきました。

「レインフォレスト・ コンパクト・ジャンパルー 」
お部屋の好きな場所で安全にジャンプ遊び!ジャンプをするたびにゆかいなメロディが流れてライトアップするので赤ちゃん大喜び!
d0133704_144351100.png
軽くて折りたためるので、持ち運びもらくちんです。
d0133704_14445284.png
甥っ子2号に早速使ってもらいました^^
d0133704_14452812.jpg
最初はわけがわからず固まっていましたが^^;すぐに慣れて、トイバーやシート周りについているおもちゃで遊んだり、ぴょんぴょんジャンプしたり!メロディが気に入ってゴキゲンです♪
ひとり遊びをしてくれるので、その間に家事ができると妹も喜んでいます。
d0133704_1447799.jpg
ジャンプすることで運動能力を高めるほか、動きに合わせておもちゃが反応するので、 おもちゃはどうやったら動くのかを考えるうちに「問題解決能力」をも高めていくそうです。シートの高さも調節できるのでしばらくは使えそうです^^

あれこれ弟の世話を焼いていたお兄ちゃん、あまりに楽しそうなのでガマンできなくなり・・・いやいやそれは無茶でしょ、膝ついちゃってますからww
d0133704_14493769.jpg

また、フィッシャープライスの「プレイIQ」は3つの発達スキルで、赤ちゃんの個性・成長発達段階を分析してくれます。

「プレイIQ」について、詳しくはこちらから

お子さまの月齢・お子さまが出来ることを選びクリックすると、メッセージやオススメのおもちゃを表示。プレイIQが一人ひとりの個性にあわせて、 成長ステージごとに育児のアドバイスやからだ・あたま・こころを育てる遊びを提案してくれるという、今までになかった新しいツールです。 3ステップの簡単診断なのでぜひやってみてくださいね!

【マテル・インターナショナル】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-02-18 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30