人に話したくなる旅QUALITA(クオリタ)by H.I.S

いつもは格安旅行でも、特別なときにはこんな旅をしたい!
そう思わせるステキなH.I.S(エイチ・アイ・エス)の企画旅行「QUALITA(クオリタ)」をご紹介します♪



ツアーが楽なのはわかっていても、私の旅はたいてい個人手配。
決まった予算の中でいかに安く、少しでも素敵な旅にするために必死です(笑)
でも、ハネムーンや記念日、自分へのご褒美など、特別な時には全てお任せのラグジュアリーなツアーもいいですよね。

格安パッケージツアーでおなじみのH.I.Sに「こだわり」と「上質なサービス」を提供する「QUALITA(クオリタ)」というブランドがあるってご存知でしたか??



QUALITA(クオリタ)こだわりのポイントとは・・・

1.専用ラウンジにて専属のプランナーが旅をサポート
新宿・表参道・銀座の店舗にラグジュアリーな専用ラウンジが!予約もできるので待たされることもなく、ゆったりとした空間で旅のプランニングができます。専属のプランナーが付くのも素晴らしい。毎回同じ説明をしないでもいいしスムーズに話が進みますよね。

2.現地で空港、ホテル間の移動はリムジンでの送迎付き
なんとリムジンーー!混載バスしか乗ったことのない私には夢のような話。空港に降り立ったその瞬間から特別感に包まれますね。

3.選べる朝食で朝がぐんと楽しくなる!
選べる朝食!宿泊しているホテル以外のホテルで朝食が食べられるって斬新ですっ。泊まるにはちょっと敷居が高いから、朝食だけでも食べてみたいっていうのはこれまでも何度もありました。でも自分でそれをするのは結構大変。クオリアならその手配もお任せ!夢のモーニングホッピングが楽しめる~♡

4.夕食はクオリタが厳選したレストランを堪能!
せっかくのスペシャルな旅だから、夕食もこだわりたい。モーニングやランチに比べてかなりハードルの高いディナーのセレクト。夜景がきれいなところがいい!とかミシュランの星付きに行ってみたい!などの要望を聞いてもらいながら、厳選したレストランを紹介してもらえます。

5.旅行中も一日一度あなた専属のコンシェルジュが旅のご要望を御用聞き
旅の間のサポートもばっちり!こういうことがしたい、という要望を日本語で相談できるんです。今まで何度かコンシェルジュやバトラーのついたホテルに宿泊したことがありますが、いまひとつ使いこなせずwwやっぱり日本語でコミュニケーションが取れるのと取れないのとでは安心感が違いますよね。

実際にQUALITA(クオリタ)の魅力がわかる動画がこちら!
一番人気のハワイ編です♪

5分Ver.



30秒Ver.



ホテル・食事・アクティビティすべてにこだわった旅。
これらを自分で叶えようとしてもなかなか難しいし費用もかかります。
QUALITA(クオリタ)は一般のツアーに比べるとお値段は張りますが、トータルで考えたら安いかも、と思いました。
ハワイやバリ、モルディブなどハネムーンにぴったりなリゾートの他、ヨーロッパやアメリカなどのツアーも取り揃えています。私がクオリタで行ってみたいのはヨーロッパ!!ヨーロッパというだけで敷居が高いので素敵なホテルやレストランに行くなんてとてもとても^^;
もし機会があればQUALITA(クオリタ)のサービスを最大限に利用して、今までにしたことのない特別な旅をしてみたい!そんな夢(妄想w)を抱いています^^

ハネムーンなどのご予定がある方に朗報!
2月3日からクオリタの旅がいつもより少しお安く体験出来る春キャンペーンがスタートしていますよ♡
ビジネスクラスやプレミアムエコノミーでの旅も意外と手が届きそうな値段!うぅぅ~行きたいっ!!
週末はハネムーン相談会も開催しています。話を聞きに行くだけでも楽しそうですよね♪
私はとりあえず、デジタルパンフレットで妄想したいと思います(笑)

クオリタのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-02-16 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30