2015年 02月 14日

BキャベTサンド@パーラー江古田&スキンアクア サラフィット UV さらさらエッセンス

アヤちゃんとパーラーランチ♪
お店に入った瞬間に漂うスモーキーな香り。黒板メニューに「BキャベTサンド」なるものを発見!これかー!!
というわけで塩豚と白菜のキッシュとシェアしました。
d0133704_13365446.jpg
パンを鉄板フォカッチャにしたせいか、かなりオイリーだったな^^;
最近はこういうイレギュラーなメニューも登場して楽しいです。ぜひ黒板のメニューもチェックしてみてくださいね♪





*****

紫外線。一年中気にしていなければいけないけど、やっぱり気になるのは春先から。そろそろ本格的なケアを心がけなければ!
スキンアクアの「サラフィットUV」は高いUVカット効果と、みずみずしい使用感を両立した日焼け止め。
d0133704_1341552.jpg
SPF50+という高い日焼け止め効果がありながら、つけた瞬間、肌にすーっと馴染んでさらさらに!
d0133704_13433184.jpg
日焼け止め効果が高いとどうしても肌に馴染みにくかったり、ベタついたり。でもサラフィットは潤いがありながらさらっとしていて気持ちいい!これが日焼け止め??と思うような使い心地です。
d0133704_13453065.jpg
石鹸で簡単に落とすことができますし、アレルギーテスト済み、無着色、鉱物油フリーなので顔にも安心して使えますね。
これはかなり気に入りました!おススメです♡

ロート製薬のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-14 12:30 | モニター


<< 久しぶりのエシレバター&漂白剤...      2月のマンスリーパンケーキはラ... >>