2015年 02月 13日

2月のマンスリーパンケーキはラムレーズン!ビブリオテーク@有楽町

またまたビブリオテークへ!ここのパンケーキ、一番好きかもしれない^^
2月のマンスリーパンケーキは「ラムレーズンとショコラムースのパンケーキ ホットカスタードソース」冬っぽい~!ラムレーズン好きとしては外せないメニューです♡
d0133704_1320794.jpg
ホットカスタードソースをたっぷりかけて。甘すぎないショコラムースも美味しい!
d0133704_1321423.jpg




もう一つはイチゴとクリームチーズのパンケーキ。
d0133704_13214694.jpg
果肉がごろっと入ったイチゴソース。間違いない美味しさです♡
d0133704_1323285.jpg
ドリンクはホットティーを。単品だとポットサービスになりますよ♪
d0133704_13232564.jpg
ご一緒したのはいつもの食いしん坊チーム。4人で2つ、私たちにしてはかなり控えめな量。というのもパンケーキの前にエスニック料理をがっつりいただいていたのです(笑)
d0133704_13251410.jpg
みんなフットワークが軽くて、会うたびに次々に予定が決まるのが最高!!美味しいもの、旅、プライベートetc.何でも聞いてもらえてすごく楽しいです!
こういう時間、これからもずっと大切にしたいな♪
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-13 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(12)
Commented by genova1991 at 2015-02-13 21:52
パンケーキがすっごくおいしそうですね!!
見せていただくだけで、コーフンしちゃいます。
それよりも、
パンケーキが食後でしたか^^
さすがななさん♪
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-13 23:39
パンケーキ、お正月グアム以来食べてないんですよね。
これおいしそう!!
あつあつパンケーキに冷たいアイスは溶けるからあんまりですが、あつあつパンケーキにあつあつソースは大歓迎です!!
Commented by さつき at 2015-02-14 05:28 x
超お久しぶりです、ななさん!
覚えてくれてないと思うけど・・・水戸の秘書、さつきです(笑)
前ブログではちょいちょいコメントしてましたが。
コメントはしてませんが、実は密かにブログ見てました。
相変わらず素敵ブログですね~。
私もひそやかにブログは続けています。

てーか、パンケーキ美味しそうっ。
私も美味しいパンケーキを求めて都内に出没したいです。
・・・まとまりのないコメントスミマセン。
これからちゃんとコメント残します(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-14 08:06
美味しいパンケーキよくわからない。。。
数食べていないしで
だからここか!ここがいいか!
覚えておかなくちゃ。
Commented by harutibe at 2015-02-15 15:32
もうもうもう~~~!!!美味しそう~~(*^。^*)
食べたすぎます♡
↑パーラーも行きたい~、食べたい~~♡
Commented by rabitoku at 2015-02-15 17:30
ここのパンケーキのもちっとした食感、美味しいよね〜。
個人的にはもう少し大きくても良いなぁと思うけど、皆さんは「お腹いっぱいでやっと食べた」とか書かれてて・・・
自分の胃袋の大きさが大きい事を実感(笑)
私も久々に食べたいな〜♡
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:20
>genovaさん
そうなんです。これはデザートです^^;
腹八分目にしたので余裕でしたよー(笑)
ここのパンケーキはおススメです♡
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:21
>あんみぃちゃん
グアムのパンケーキ、美味しそうだったよねー!!
私もパンケーキにアイスはんまり・・・
ホットソースはいいよね。もっと増えればいいのに~
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:23
>さつきさん
きゃーー!さつきさん~!もちろん覚えていますよー。
お元気そうでよかったです。しかもブログも続けられていたんですね!
早速ブックマークさせていただいたので後ほどゆっくり拝見させて
いただきます♡
東京に出てくるときはぜひご連絡を~!!
コメントいつでも大歓迎です。あー嬉しいー♡
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:24
>akkoさん
うん、ここいいよー!
ちょっと塩気があってもちっとしていて美味しいの。
でもあんまり有楽町って行かないか^^;
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:24
>はるさん
ひーちゃんどう??
すっかりよくなったら、また美味しいもの食べに行こう!
ぶぅちゃんもカウントダウンだし・・・来月集まろうね♪
Commented by nana_delicious at 2015-02-16 13:25
>rabitokuちゃん
独特な食感だよねー。
ちょっと塩気があるのもたまらない!
これがお腹いっぱいサイズとは・・・うちらがおかしいのか??(笑)
マンスリー作戦にまんまとハマってる私ですww


<< BキャベTサンド@パーラー江古...      Dessert le Comp... >>