洋食の三浦亭@武蔵関&薬用極潤 スキンコンディショナー

ランチタイムに何度か行ったものの、満席で振られ続けていた武蔵関の洋食屋さん「三浦亭」。
平日のディナータイムはそんなに混んでいなくて狙い目♪
美味しくて2週連続行っちゃいました。
d0133704_14152179.jpg
d0133704_14153146.jpg
いやー、美味しいね!
丁寧な仕事が伺える素晴らしいサラダに始まり、牡蠣のグラタン、トマトチキンライスをふわふわの卵で巻いたオムレツ、ジューシーなメンチカツやハンバーグ。
デザートだって自家製。昔ながらのしっかりした卵プリンは超好み!サクサクのタルト、キャラメルアイスにフローズンヨーグルト。最初から最後まで文句のつけどころがない。

古いお店だけど、キッチンも鍋もピッカピカ。流れるようなシェフの動きを見ているだけでうっとりです。無口でちょっとコワそうなんだけど、話してみると温かい。そんなところもいいなぁって思います^^
食べてみて、長く続いているわけがわかりました。
またひとつ、いいお店見つけちゃった♪




*****

ロート製薬の研究室が「肌に良い成分」だけを厳選し開発したスキンケアシリーズ「肌研(ハダラボ)」から1番うるおうスキンコンディショナー『薬用極潤 スキンコンディショナー』が誕生。
d0133704_14233845.jpg
使うお水にもこだわり、さらにヒアルロン酸・有効成分・うるおい成分を配合、肌のコンディションを整えてくれます。
お水のようにさらっとしていて、肌への馴染みもよく、馴染んだ後はしっとりすべすべ。
d0133704_14275080.jpg
日常的にたっぷり使いたいスキンコンディショナーです。

【ロート製薬】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-02-07 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious