2015年 02月 05日

pâtisserie A.K Laboでお得モーニング♪ oishii

休日の朝、お友達と二人で吉祥寺と三鷹の間くらいにあるpâtisserie A.K Labo(エーケーラボ)へ。こちらのモーニングは美味しくてお得で、朝からシアワセな気持ちになれること間違いなし♪
d0133704_1320520.jpg
移転してから初めての訪問。かなり三鷹寄りになったのですね~。
d0133704_13203694.jpg
扉を開けると、粉モノ好きなら間違いなくテンションのあがる景色が待っています^^



ちょうどお客さんがいらっしゃらなかったので写真を撮らせていただきました。
キラキラ輝くケーキのディスプレー♡
d0133704_13202647.jpg
ケースの中にも!
d0133704_13212452.jpg
美味しそうなパンもたくさん!
d0133704_13453936.jpg
d0133704_1321557.jpg
d0133704_1322355.jpg
焼き菓子もあります。
d0133704_13222675.jpg
さて、モーニングです。メニューはこんな感じ。ドリンク・パン・ヨーグルトかフレッシュチーズがついてなんと600円ですよ!!
d0133704_13262163.jpg
ドリンク。+150円でラテもOKです。フルーツも付いてきますよ♪
d0133704_1341183.jpg
パンはトーストまたはクロワッサン・スコーン・ブリオッシュなどから選べます。フレッシュチーズのカイエ・ド・ブルビはあっさりで酸味のない無脂肪無糖ヨーグルトって感じ(笑)後味がほんのりミルク。
d0133704_1334982.jpg
焼き立てのクロワッサンは文句なしに美味しいです!
d0133704_13365794.jpg
すっかり気に入って、間を空けずにぶぅちゃん&はるさんと3人で行きました(笑)この日はトースト。トーストが一番満足感あるかも!この日の自家製コンフィチュールはイチゴとルバーブでした♪
d0133704_13381266.jpg
ぶぅちゃんはクロワッサン+スコーン。ちょっと物足りないな~って言うときはこんなふうにパンを+してもいいですよね^^
d0133704_13415138.jpg
小さなケーキも付いて600円。毎週でも行きたいお得なモーニングです♡
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-05 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)
Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-05 15:10
こんにちは、毎回たのしく覗かせていただいています。
それにしても、関西人として羨ましすぎる光景に
クラクラしてしまいました。
悔しいけれど、首都圏には太刀打ちできそうにありませんね(´`:)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2015-02-05 17:01 x
上の方のコメントを読んでると数ヵ月後の私を見ているようで……(。´Д⊂)
関西圏の方でもそのように感じるなら、中国地方圏の私はどうすれば良いのー(涙)
Commented by rabitoku at 2015-02-05 17:31
移転後まだ行ってないけど、かなりの三鷹寄りなのね~。
来月実家に行くとき、頑張ってモーニングしてみようかなぁ?(でも3月じゃまだ寒そう)(笑)
でもMUSUIのモーニングも行きたいんだ♪

Commented by citrus-bergamot at 2015-02-05 18:29
はじめまして、カナと申します。
あまりに美味しそうな写真によだれが(笑)
いいですね、おしゃれなカフェにノックアウトです。
またお邪魔させて頂きます。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-05 20:17
うわめっちゃ安い!!
これはイイネ!!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-05 21:55
ケーキもパンも焼き菓子も、めちゃおいしそうですね(*^^*)
特にケーキ!!!
すごーくきれいで、焼き色しっかりで、絶対好みだー(≧∇≦)
Commented by rbagel at 2015-02-06 11:53
ななちゃんの写真を見てクラクラしてきた(笑)
めーっちゃ魅力的なお店だねー♪
行ってみたいー!
(・・・・って、行ってみたいお店だらけだ(笑))
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:54
>atsunosuke1951さん
初めまして!嬉しいコメントありがとうございます♪
私としては関西の方が美味しいものがたくさんありそうな
イメージなのですが♡ないものねだりですかね^^;
またいつでもお気軽にコメント残してくださいね♪
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:55
>ぶぅちゃん
大丈夫!東京にもおうちがあるんだしー!
フルーツ王国、うらやましいよ~。遊びに行くっ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:56
>rabitokuちゃん
そう、かなり三鷹よりになったよー。
3月はまだ寒いよね^^;
MUSUIのモーニングは私も気になってる~♪
暖かくなったら一緒に行きたいところが満載だわー。
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:57
>カナさま
初めまして!コメントありがとうございます♡
これにくらくら来るとは相当な粉モノ好きと見ました!(笑)
統一性のないブログですがまたいつでも遊びに来てください。
お待ちしておりますー♪
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:58
>akkoさん
安いよねー!!
akkoさんちからはなかなか行きづらい場所だけど・・・
車で近く通る時とか、ぜひ!!
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:58
>あんみぃちゃん
あんみぃちゃんは焼き色しっかりなお菓子が好きなんだね。
私もだなー♪
また東京に来ることがあったら一緒に行きたいな^^
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 16:59
>Rくん
うひひー、こうやってRくんを東京に誘致しているのだ(笑)
いつか東京でデートできたらいいね~♪
美味しいお店を厳選しておくよ!!
Commented by ogiake at 2015-02-10 20:41
nanaさんお久しぶりです。
モーニング、朝食を作らなくていい解放感はある意味 贅沢ですよね。午後の早い時間に帰宅したい私は、友人とのランチだとおしゃべりタイムが短すぎるのでモーニングを楽しめる美味しいお店はとっても貴重で要チェックで、利用するお店のうちの一つがA.K Laboです。 
マーガレットハウエルのカフェも自転車でよく通るので気になっていました。

そしてそして、武蔵関の三浦亭、衝撃です。笑。 実家から自宅に車で帰宅をする際に、裏道で通る辺りです。あの辺りに(失礼でごめんなさいね)そんなクオリティの高いお店があったとは!是非、行ってみます。
Commented by nana_delicious at 2015-02-12 16:01
>ogiakeさん
お久しぶりですー♡
モーニング、本当にゼイタクですよね^^
朝ごはんをゆっくり食べられる時間ってなかなかないので
こういう時間っていいなぁって思います。
A.K. Laboはリーズナブルだしのんびりできるし超おススメですよ♪
武蔵関の三浦亭、こんなところに!っていう感じなのですが正統派の
洋食っていう感じでなかなか貴重なお店だと思います。
お近くに来られる機会があるようなので、ぜひ行ってみてください!
ランチは満席のことが多いですが^^;
ご近所の話題で盛り上がれて、嬉しいです♡


<< marutoの絶品スコーン&M...      パーラー江古田の超限定カツサンド! >>