2015年 02月 04日

パーラー江古田の超限定カツサンド!

今年初パーラー♪
ある日、超限定のカツサンドがあると知って即キープ(笑)
というのもちょうどこの日の夜にかりんちゃんとパーラー予定だったのです。何というタイミング!!
d0133704_1472211.jpg
宮城県産の「タケシ豚」を使ったカツサンド。
通常の倍以上の期間、放牧された豚だそう。パン粉だってパーラーのパンを使ったもの。こんなスペシャルなカツサンドに出会えるなんて、ラッキー過ぎるー!

アツアツの大根スープを前菜に♪
d0133704_1165743.jpg




カリっと焼いた山食パンにタケシ豚のカツ。豚肉そのものの味が濃くて美味しいからソースなんてなくたって充分なのです。そしてキャベツの代わりにクミンを効かせたザワークラウト。これがアクセントになっていて本当に美味しかった!
d0133704_14113138.jpg
チキンと野菜のドッピオも。大好きな冬野菜になっていました!チキン抜きチーズ増しのお気に入りカスタマイズで。これをかりんちゃんに食べてもらいたかったから気に入ってもらえて嬉しい♪
d0133704_1412572.jpg
ドリンクは熱めのラテ。こればっかり^^
d0133704_14132122.jpg
カツサンド、再販希望!たまーにこういうスペシャルなメニューが登場するのでこうじさんのつぶやきから目が離せません(笑)
近くにあるシアワセ。今年もいっぱいお世話になりまーす♪
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-04 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(6)
Commented by rabitoku at 2015-02-04 17:31
あ~ん、いいなぁ。
パーラー行きたくなっちゃう写真だーー。
(けど、カツサンドは苦手なの・・食べられるけどね。)

来週はどんな感じ~?
来週も今週と同じ曜日が都合良いので、もし良かったら~。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-04 23:07
こだわりのカツサンドなんですね~。
お出かけ予定の日に出るなんて、運命ですね(*≧∇≦*)
お野菜サンドもおいしそうです(〃∇〃)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-05 06:42
すごし!
食べたい!
またでないかナー。
Commented by nana_delicious at 2015-02-05 17:23
>rabitokuちゃん
カツサンド苦手なんだ~!
冬野菜は期間が短いから早く行きたいよね。
LINEした日、行けるといいんだけど・・・^^
Commented by nana_delicious at 2015-02-05 17:24
>あんみぃちゃん
お肉が特別なものだったみたいでラッキーだったよ~
パンの神様がほほ笑んだね(笑)
冬野菜のサンドはお気に入りなのであるうちにたくさん
食べに行かなくちゃ~
Commented by nana_delicious at 2015-02-05 17:25
>akkoさん
すごし!でしょ(笑)
カツサンドはあっという間に売り切れちゃったみたい。
人気あったしまたやってくれるのではないかという希望的観測w


<< pâtisserie A.K ...      ホテルニューオータニ ガーデン... >>