人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ

美しい日本庭園を眺めながらのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ♪
久しぶりにホテルニューオータニのガーデンラウンジのビュッフェに行ってきました。
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_14282751.jpg
11時半からのスタートですが、予約が出来ないので席は早い者勝ち。窓際の席を確保したかったので1時間前に集合しましたが、すでに待っている人がいました。
時間前に入れてもらえて、コーヒーや紅茶を飲みながらビュッフェのスタートを待つことができます。
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_14342935.jpg





どうもビュッフェ台を撮影するのがニガテで・・・すみません、写真が一枚もないですww
一番美味しかったのはカツサンド!カツが柔らかくてキャベツもたっぷりで。これはリピートしました。エッグベネディクトもありましたよ。
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_14352390.jpg
ローストビーフも柔らかかった~♪乾きやすい食パンのサンドウィッチはきっちりラップで包んであり、細やかな気遣いが伺えます。
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_14361953.jpg
パンはもちろんサラダやおかず、カレーやスープなど、サンドウィッチ以外にも盛りだくさん。ほとんど手を出せなかったけど^^;
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_1436514.jpg
ひと口サイズのデザートもいろいろ!クレームブリュレ美味しかったなぁ♪
ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ_d0133704_14372465.jpg
久しぶりにホテルビュッフェを満喫!
平日はお得なインターネット料金があります。クーポンを印刷して持って行きましょう♪
ちなみに私は仕事でニューオータニを使うことが多いため、NOL(ニューオータニレディース)の会員になっています。これでレストランの代金が10%オフになりますよ~。

ホテルはちょっと高いけどサービスも良くてゆっくりできるし、ご飯もお茶も移動せずに済ませることができると考えると意外とお得かもと思ったりします。たまにはこんな優雅な時間もいいですね♪
by nana_delicious | 2015-02-03 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー