2015年 02月 03日

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ

美しい日本庭園を眺めながらのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ♪
久しぶりにホテルニューオータニのガーデンラウンジのビュッフェに行ってきました。
d0133704_14282751.jpg
11時半からのスタートですが、予約が出来ないので席は早い者勝ち。窓際の席を確保したかったので1時間前に集合しましたが、すでに待っている人がいました。
時間前に入れてもらえて、コーヒーや紅茶を飲みながらビュッフェのスタートを待つことができます。
d0133704_14342935.jpg





どうもビュッフェ台を撮影するのがニガテで・・・すみません、写真が一枚もないですww
一番美味しかったのはカツサンド!カツが柔らかくてキャベツもたっぷりで。これはリピートしました。エッグベネディクトもありましたよ。
d0133704_14352390.jpg
ローストビーフも柔らかかった~♪乾きやすい食パンのサンドウィッチはきっちりラップで包んであり、細やかな気遣いが伺えます。
d0133704_14361953.jpg
パンはもちろんサラダやおかず、カレーやスープなど、サンドウィッチ以外にも盛りだくさん。ほとんど手を出せなかったけど^^;
d0133704_1436514.jpg
ひと口サイズのデザートもいろいろ!クレームブリュレ美味しかったなぁ♪
d0133704_14372465.jpg
久しぶりにホテルビュッフェを満喫!
平日はお得なインターネット料金があります。クーポンを印刷して持って行きましょう♪
ちなみに私は仕事でニューオータニを使うことが多いため、NOL(ニューオータニレディース)の会員になっています。これでレストランの代金が10%オフになりますよ~。

ホテルはちょっと高いけどサービスも良くてゆっくりできるし、ご飯もお茶も移動せずに済ませることができると考えると意外とお得かもと思ったりします。たまにはこんな優雅な時間もいいですね♪
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-03 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-02-03 16:54
お庭がきれいですね!!
お天気が良くて、景色最高~~。
そして、どれもおいしそうです(*^_^*)
パリリンっと、ブリュレいいな♪
Commented by rabitoku at 2015-02-03 17:54
ドリンク飲みつつ、ビュッフェが待てるなんて素敵!
それなら早く行ってもいいね~。

私もビュッフェ台写すの苦手かも・・
海外だとちょろっと撮るけど、なんか隠し撮りみたいに一瞬だけ「パチリ」って感じ(笑)

乾くサンドにラップとか、さすが一流ホテルだね~。
乾いたパンは残念な気持ちになるもんね。(作り手も食べる方も)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-04 07:21
眺めもよくてお料理もおいしそう。
いいねいいねー!
Commented by ヒヨコ at 2015-02-04 14:17 x
難しいですよね~。
私も悩みますが、気力がある時は頑張って撮影数枚して
食べることに集中しちゃいます(笑)

贅沢に庭園を眺めながら食べる。
優雅だわぁ~~~♪

そうそう、ワルンニョマンダナいろいろあって行けず。。。その代わりにテガスに行きました!!
UPしたたことです。
ななちゃんはテガス経験あり?

Commented by nana_delicious at 2015-02-04 17:03
>あんみぃちゃん
ちょうどこの日は成人式で、振袖姿の女子たちがたくさん
写真撮影していたよ~
いい景色を眺めながらのごはん、たまにはいいよね^^
Commented by nana_delicious at 2015-02-04 17:04
>rabitokuちゃん
そうなの。30分くらい前から席に座らせてくれるんだよー
そのあたりのサービスはさすがホテルだよね♪
ビュッフェ台、人がいなければまだ撮れるかもだけどたくさんの
人の間からっていうのはちょっと無理だ~^^;
食パンはすぐに乾いちゃうからラップは嬉しいよね♪
Commented by nana_delicious at 2015-02-04 17:05
>akkoさん
だらだらとおしゃべりするには最高だよ~
座り疲れもないし、お茶飲み放題だし(笑)
でも最近めっきり食べられる量が減ったわー。これでもw
Commented by nana_delicious at 2015-02-04 17:07
>ヒヨコちゃん
難しいよねー。空いていればまだできるかもしれないけど
混んでいるとなかなか・・・
結局食べてばっかりでした(笑)
ワルンニョマンダナは残念だったねー。テガスは数年前に
行ったよ!場所もちょっと不便だからリピートはないかも~
Commented by misa-88y at 2015-02-05 10:58
わ~素敵なお庭を眺めながらのビュッフェっていいですね!
こういったサンドウィッチ&スイーツのビュッフェってまだ未体験ですが
この内容ならスイーツ好きの母と行ってみたいわ~。
それにしても、ビュッフェの内容を上手く撮影するのって難しいですよね~(^_^;)

Commented by nana_delicious at 2015-02-05 17:22
>misa-88yさん
お庭がとてもきれいなので、それを見るだけでも価値があります^^
ホテルなのでサービスもいいですし、お母様もきっと満足されるのではないでしょうか♪
お料理が並んだビュッフェ台は美しくて撮りたいなと思うのですが
人がたくさんいてなかなか難しいです^^;


<< パーラー江古田の超限定カツサンド!      生粋(なまいき)の肉盛り合わせ... >>