生粋(なまいき)の肉盛り合わせ@末広町

遅くなりましたが・・・先日ちょこっとお伝えした末広町にある焼肉屋さん「生粋(なまいき)」での肉女子会レポです。いきなり「肉」の暖簾でお出迎え~♪
d0133704_15195396.jpg
ここではこの「肉盛り合わせ」がお得とのこと。一人5千円となっております。
d0133704_15205030.jpg
お通しは生豆腐のジュレがけ。その後ナムルやキムチ、サラダが出てきます。
d0133704_15231287.jpg
ユッケ3種(納豆・豆腐乗せ・ぶつ切り)と赤身のお刺身。
d0133704_15244165.jpg
この後、お肉が次々と出てきます。店員さんがベストな状態に焼き上げてくれますよ♪



ハツ・赤身・タン昆布。
d0133704_15252167.jpg
こんな長くて薄いタンは見たことない!
d0133704_15254474.jpg
角がピンと立ったハツ。美味しいー♪
d0133704_1526397.jpg
短冊ならぬタンざくw
d0133704_1527348.jpg
なんとこのタンは松葉昆布で食べるというオサレっぷり。
d0133704_15281391.jpg
王道のハラミ!
d0133704_15284631.jpg
4人ともウェルダン派(笑)
d0133704_1529788.jpg
お口直しのお吸い物。ここで口の中をリセット!
d0133704_15292979.jpg
シャトーブリアン~!!!
d0133704_15294666.jpg
たたんでいただくのですが、これが信じられない柔らかさとウマさ!何ですかこれはー!!
d0133704_15301714.jpg
シルクロースwith白米とだしミスジ!これももううっとりする美味しさでして。肉が甘い!歯が要らない!
d0133704_15363273.jpg
そしてザブトンのすき焼き。黄身と一緒にパクっと!美味しいー♡コレステロールばんざーいww
d0133704_1539920.jpg
お肉を堪能した後、〆にそうめん。といってもうどんみたいなコシと太さ。
d0133704_15424512.jpg
なんとデザートはかき氷です!4種類のなかから選べて、これはしろくま。氷のかき方もすごく美しくて!
d0133704_15434075.jpg
4人だったからか、美味しいを連発していたからか(笑)ほうじ茶のかき氷もサービスしてくれました!
d0133704_15445669.jpg
今まで行った焼肉屋さんの中ではダントツに美味しかったなー。ボリューム的には2人前余裕で食べられるくらいだったけど(当社比ならぬ当人比)、量より質とはこのことね(笑)
青山のよろにくというお店の系列だそうですが、こちらの価格設定はかなりリーズナブル。サービスもいいし美味しかったし、たまのご褒美でまた行きたいなぁ!!
ごちそうさまでした♡
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-02-02 17:44
ここは美味しそうだね~。
何と言ってもお上品!!
ハツもタンもハラミも大好き~♪

確かにこれの倍は食べられそうだけど(私もななさん派)(笑)、この量だからこその満足感なのかも?!(「もっと食べたいね~」的な??)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-02 20:52
美しい!
かき氷もいいなー!
Commented by puunya at 2015-02-02 21:25
こんな焼肉屋さん見たこと無いです。
肉だけでここまでできるんですね、奥が深い。
最後にかき氷なんて、行ってみたいです。
Commented by nana_delicious at 2015-02-03 16:50
>rabitokuちゃん
あまり普段は牛肉食べないんだけど、ここのはホント美味しかったよ~
薄いのを1枚ずつとかだからお腹は全然余裕だった(笑)
そうだね、もうちょっと食べたいと思わせるところがリピーター
が多い理由なのかもー
Commented by nana_delicious at 2015-02-03 16:51
>akkoさん
ここのかき氷はかなりレベル高かったよ!
食べてみてほしい~
Commented by nana_delicious at 2015-02-03 16:52
>puunyaさん
私もこんな焼肉屋さんは初めてでした!
お肉のいろんな部位をそれぞれに合った食べ方で・・・なんて
オサレすぎですよね(笑)
かき氷も素晴らしかったのでpuunyaさんにも行ってみてほしいです~
Commented by okazaki001 at 2015-02-03 23:22
骨董通りにあるよろにくは大好きなお店ですが、こちらのリーズナブル店では5000円ぽっちで少しずついいとこ取りの焼肉を楽しめるっていいですね。お店の雰囲気もよろにく同様にデートに良さそうだったのかな?桑原代表は修業経験はないものの、あちこちの焼肉屋さんを熱心に食べ歩き焼肉を美味しくいただくための研究をしているそうですね。
Commented by nana_delicious at 2015-02-04 17:32
>岡崎さん
さすが!よろにくは行きつけなのですね~
お店の雰囲気もステキでしたよ。店員さんみんな美男美女だし^^
美味しく食べるための研究・・・素晴らしいですね♪
Commented by mami at 2015-02-04 18:05 x
おいしそうー♪
お値段といい内容といい、コースの設定が魅力的ですね!

先日うしごろ系に初めて行ったのですが
そちらより楽しそうw
かき氷も、甘味屋さんでいただくような品の良さだし
いつか行ってみたいです(*^_^*)
Commented by nana_delicious at 2015-02-05 17:19
>mamiさん
このお値段なら行ってみようかな、という気になりますよね^^
かき氷も本格的だし私もまた行きたいと思っています。
予約取りづらいみたいですが、mamiさんもいつかぜひー♡
by nana_delicious | 2015-02-02 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー