2015年 01月 31日

Eggslut エッグスラット&ジェットスターがお送りする心温まる物語

LAで流行中というEggslut(エッグスラット)を作ってみたよ!
d0133704_15575973.jpg
マッシュポテトに卵を落として湯煎するだけ。仕上げに岩塩をぱらっと振って。
とろとろの黄身をポテトと混ぜ合わせてパンにON!
d0133704_15594266.jpg
簡単だし美味しいーー!!パンケーキにもいいかも♪
コツはマッシュポテトを緩めに作ることかも。ハマってます!



*****
最近、すっかり涙腺が緩くなった私ですが、1月15日に公開されたジェットスターの動画「おこづかいで、会いに行くよ」でうるうるきた。。。



この動画のコンセプトは『今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?』
お小遣いをコツコツ貯めて、お父さんに会いに行く娘さん。2分30秒位~の待ちきれずに駆け出すあたりからもう(T_T)

遠く離れていても会いたい人に会いに行く、それを叶えてくれるジェットスター。
私も離れて暮らす友達に会いに行きたくなりました。




【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】

【ジェットスターのキャンペーンに参加中】
[PR]

by nana_delicious | 2015-01-31 12:30 | モニター


<< 生粋(なまいき)の肉盛り合わせ...      2014-'15 年越... >>