喫茶店を超えた洋食メニュー!アザミ@中野 oishii

新婚ホヤホヤRちゃんと久しぶりのランチデート。
お互い気になっていた中野のアザミに行きました^^
そういえばここ、数年前に相棒と来て、お盆休みで振られたんだった(笑)
12時半ごろ到着すると満席で少し待ちました。すごい人気!
でも、食べてその人気の理由がわかりました。味はもちろん素材、調理法、盛り付け・・・随所にこだわりが感じられ、これはもう喫茶店のレベルじゃないよー!
d0133704_13454652.jpg






ナポリタンと豚軟骨の煮込みをオーダー。
ランチタイムはミニサラダとドリンク付きでたしか880円。ディナーは単品1380円なのでかなりお得!
d0133704_13463235.jpg
ナポリタン登場!なんなのこの美しいナポリタンは!いわゆるザ・ケチャップな味じゃなくてすごく上品。野菜もチーズもたっぷりで美味しいーー!
d0133704_135047.jpg
豚軟骨の煮込みもこんなに美しく盛り付けされて出てきました。超柔らかく煮込まれた軟骨はとろんとろんでコラーゲンのかたまり。コクのあるソースがライスに合うなー♪
d0133704_13513782.jpg
別料金(380円だったかな?)でデザートも。カスタードプリン!しっかりした自立タイプで好み~♡
d0133704_13523881.jpg
そしてカボチャプリンも。かぼちゃのざらっとした濃ゆーい感じがたまらなく好きだわ~
d0133704_13531938.jpg
大満足^^ここは絶対にまた来るー!!おススメです♪
[PR]
Commented by mimilani at 2015-01-23 17:07
プリンはワタシも、しっかりした自立タイプが好みです^^
ステキにデコレーションされた中に、
手作りって感じの温かさもあるプリンですね~
あー食べたい・・!!
Commented by rabitoku at 2015-01-23 17:54
おやつとディナーにしか行ったことないから、今度ランチで行きたい!
ここは本当盛り付けが素晴らしいよね。
まさかこの喫茶店で?!って思っちゃう(笑)

プリンーー。
これも美味しいよね。
綺麗で美味しくてお安いだなんて、本当ありがたい!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-24 00:12
きゃー、めちゃくちゃおいしそう!!
ナポリタンも洗練されてるのですねー。
このプリンは、究極の2択だなぁ。。
ひとりでも、両方頼みたいですっ(^O^☆♪
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-24 08:01
長年の宿題店ー
行きたいわー
Commented by nana_delicious at 2015-01-26 13:48
>みみさん
ですよねー!なめらかとろとろプリンは邪道じゃー(笑)
手作り感いっぱいの美味しいプリンでした。
いつかみみさんにも食べてもらいたいです^^
Commented by nana_delicious at 2015-01-26 13:49
>rabitokuちゃん
ランチはお得だよねー!
常にお客さんいっぱいでびっくりしたよ。
お店の見ためとお料理のギャップがすごい(笑)
本当に美しく、美味しく、お安いお店だよね。
また食べに行きたいなー。
Commented by nana_delicious at 2015-01-26 13:49
>あんみぃちゃん
他にもいろいろデザートメニューがあってどれも美味しそうなんだよー!!
きっと3つとか4つとか頼みたくなっちゃうよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-01-26 13:50
>akkoさん
私もそうだったー(笑)
後悔しないと思うよ♪ぜひぜひ行ってみてー!
by nana_delicious | 2015-01-23 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー