このラテに会いたくて・・・SLOPE@上井草

できることなら毎日飲みたいラテ。
このラテに会いたくて通っているSLOPE。完全にHOLICです(笑)
d0133704_1019231.jpg




最近は午前中に行くことが多いかな。カウンターに並んだお菓子を見てその日のラテのお相手を決めます。安納芋のチーズケーキがあれば即決だけどね♪
d0133704_1020253.jpg
この日はほうじ茶と胡桃のスコーンを。さくほろでほうじ茶の香りと苦み、それに胡桃の食感がたまりません!
d0133704_10205058.jpg
お友達はアイスラテ。大きなグラスにたっぷり!
d0133704_10211451.jpg
早い時間はお客さんも少なく、静かな店内。
d0133704_10215316.jpg
近くて安くて美味しい、居心地のいいカフェ。
d0133704_10225811.jpg
今年もいっぱい通います♪
[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-22 16:43
ほんとにお気に入りなのですね!!
このスコーンもおいしそうだけど、前の安納芋のが、めっちゃ食べたかったです~~~!!!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2015-01-22 16:47 x
あれ?安納芋終わっちゃいましたか?
Commented by rabitoku at 2015-01-22 17:54
私も行きたいよぉーー。
暖かくなるまでおあずけ状態(笑)

私もいつもホットラテ飲むけど、ここはアイスラテも美味しいんだよね~。(旦那さんのをいつも貰って飲む)
早く暖かくなって欲しいーーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-23 06:23
安納芋のチーズケーキはいつもはないのかな?
秋冬限定とか?
Commented by nana_delicious at 2015-01-23 16:48
>あんみぃちゃん
近いっていうのもあるけど相当お気に入り^^
安納芋のチーズケーキ、復活したみたい。
Commented by nana_delicious at 2015-01-23 16:48
>ぶぅちゃん
週末限定で登場しているみたいだよー
Commented by nana_delicious at 2015-01-23 16:50
>rabitokuちゃん
さすがに旦那さんもバイクはお休み中なのかな?
寒いもんね~
アイスラテも美味しいよね!量がたっぷりすぎるのも嬉しいー♪
まだまだホットの時期が続きそうだけどね><
Commented by nana_delicious at 2015-01-23 16:50
>akkoさん
安納芋が仕入れられる間は作るみたいだよ。
年明けしばらくして復活したー。今週末あたりありそう!
by nana_delicious | 2015-01-22 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30