2014-'15 年越しベトナム~フーコック島最後の夜

楽しい時間はあっという間。ついにフーコック島最後の夜です。
とはいえ何をするわけでもなく・・・(笑)
そういえば甘いもの食べてないよね!という話になって、アイスクリームの評判がよさそうだった「BUDDY」というお店に行きました。ホテルからはちょっと離れていますが日が暮れて涼しかったので気持ちよくお散歩♪
d0133704_13435845.jpg
ツーリストインフォメーションも兼ねたカフェなので現地ツアーなども紹介してくれるようです。
d0133704_13443486.jpg
なかなか居心地の良いカフェ。Wifiもサクサク!
d0133704_13452776.jpg
デザートのお店かと思ったら食事のメニューも豊富でした。
d0133704_13454826.jpg




こてこてに甘いものばかりオーダー(笑)
バニラシェイクに・・・
d0133704_1346116.jpg
ブラウニーのアイス添えとエスプレッソ&ラムレーズンアイスにオレオクッキーがトッピングされたパフェ。美味しいんだけど生クリームまでもが甘くて甘々地獄w
d0133704_13463382.jpg
あまりにも居心地がよいのでビールを飲み出す相棒。グラスが凍っていて感激!
d0133704_1348423.jpg
つまみにフィッシュ&チップス。でもこれは魚のフライではなかろうか。。美味しいからいけど(笑)
d0133704_1349205.jpg
スイカジュースはBIGサイズで濃厚!わーい!!
d0133704_13495072.jpg
カードも使えるし、店員さんめっちゃ感じよくて、いいお店でした♪
お気に入りのバインミーをテイクアウトし、ホテルに戻って部屋飲みをしていると、海の方から音楽が聞こえてきました。はじめは部屋で聞いていたけどせっかくなので行ってみることに。
しかし、最後の一曲が終わったところでしたwえー、もっとやってよ~!!
d0133704_1352913.jpg
明るく照らされたビーチの席にはお客さんがいっぱい。もっと早く来ればよかったね~。ビールだけ飲んで退散。
d0133704_1353254.jpg
夜釣りをしている人がいました。何が釣れるのかな?
d0133704_13532571.jpg
こうしてフーコック最後の夜は更けていきました。いよいよ明日はホーチミンへ移動です。
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-01-20 17:55
あーここにもまだツリーがある(笑)

ブラウニーがザッハトルテに見えた!
甘そうだけど、たまには甘々もいいよね~。
バニラシェイク飲みたいなぁ。

Commented by arak_okano at 2015-01-20 18:11
楽しいベトナム物語を有り難うございます、バグースです。また、行って報告を聞かせてくださいね。アラックは、フォーと生春巻きと空芯菜だけで十分です。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-21 08:18
生クリームにチョコクリームにオレオに
これでもか!な甘党向けなスイーツだね~。

スイカジュース、ええな♪
Commented by nana_delicious at 2015-01-21 16:23
>rabitokuちゃん
お正月過ぎてしばらくしてもツリーあるからね(笑)
そう、ザッハトルテみたいなブラウニーだったよ。
二人とも急に甘いものが食べたくなってね~
とはいえ食べ過ぎたよw
Commented by nana_delicious at 2015-01-21 16:24
>アラックさん
読んでいただいてありがとうございます!
ホーチミン編がまだ残っているのでもう少しお付き合いください~。
生春巻きと空芯菜はテッパンですね!
Commented by nana_delicious at 2015-01-21 16:24
>akkoさん
さすがに甘すぎてしょっぱいものを欲したよ(笑)
スイカジュースはどこで飲んでも美味しいっす!
by nana_delicious | 2015-01-20 12:30 | +2014-'15 HCM&PQC | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30