エーグルドゥースのケーク オー マロンプレッセ&ケーキのようなフレンチトースト「ロングビーチ」

昨年めでたく入籍したRちゃんからの内祝い♡アザミでのランチの時にいただきました^^
エーグルドゥースの「ケーク オー マロンプレッセ」。洋風栗ようかんというべきか、マロングラッセのペーストをぎゅっと固めた感じ。栗を思う存分満喫できます♡
d0133704_15264690.jpg
美味しいもの好きなRちゃんらしいチョイス。このところ次々とおめでたいニュースが飛び込んできて、Happyのおすそ分けをいただいています。末永くお幸せにねー♡

先日、ワンコをお風呂に入れました。
ふわっふわのモフモフ。丸まっていると白い毛玉です(笑)
d0133704_15281754.jpg
温かくて気持ちよくってずっと触っていました^^




*****

昨年行ったフレンチトースト専門店「Ivorish」のオンラインショップで取り扱っている「ロングビーチ」をいただきました。LAの土地と海をイメージして名付けられた「ロングビーチ」。
Ivorishで提供しているフレンチトースト専用のパンを真ん中から薪割りにし、オーブンで焼き上げた長―いフレンチトースト。冷凍便で届きます。
d0133704_1474687.jpg
3種類あるロングビーチの中から「エキゾチック」を。アパレイユにつけ込んで焼き上げたフレンチトーストにバニラムースとホイップクリームを重ね、マンゴー、パイン等の果実とエキゾチックソース、メイプルゼリーでデコレーションされています。
d0133704_1495485.jpg
半解凍だとアイスみたいで美味しいし、完全解凍だとアパレイユの染みたじゅわっとしたフレンチトーストとたっぷりのホイップクリームを楽しめます。
d0133704_1412167.jpg
今回はハーフサイズでしたが、ロングならパーティーにもよさそう!冷凍なので好きな時に食べられるのもいいですね♪
[PR]
by nana_delicious | 2015-01-24 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious