2014-’15 年越しベトナム~大充実!Thien Hai Son Resortの朝食

Thien Hai Son Resortの朝食はバラエティ豊かで美味しくて、毎朝シアワセでした!!
d0133704_14213290.jpg
朝日が差し込む、プール横のレストランで♪
d0133704_14241653.jpg
このクラスのホテルにしては超豪華な朝食!ホットミールは日替わりでいろいろ。サラダやフルーツも新鮮!エッグステーションもあり、横ではバインセオやクレープも焼いています。パンも数種類、ご飯、お粥、もちろん麺も!とても全種類制覇できないくらいバラエティ豊かでした。
d0133704_14332384.jpg
3泊したので一挙に!



麺は3日間とも違うものが出てきました!麺好きの相棒が絶賛するほどおいしかった。ホント、麺ばっかり食べてたよね(笑)
私は焼きたてのミニサイズバインセオが気に入って毎日食べてました^^
d0133704_14353873.jpg
d0133704_14354860.jpg
セルフバインミー♡ちゃんとパテもあるので本格的。ソフトフランスパンも美味しかったなぁ!
d0133704_14361820.jpg
クレープももちもちで美味♪
d0133704_14365143.jpg
最後の日に食べたこの太い米麺。つるつるでコシがあって美味しかった~。また食べたい!
d0133704_14372777.jpg
いつもテラスの席で食べていました。毎日お天気がよくて最高の朝食タイム。はぁぁ、帰りたい。。。
d0133704_14381762.jpg
お部屋には毎日フルーツやヨーグルトが届けられました。サービスすごいよーー!
d0133704_1439935.jpg
朝食をたっぷりいただいた後はひたすらビーチやプールでのんびり。至福の時間でした^^
[PR]
Commented by ヒヨコ at 2015-01-10 14:00 x
朝からパウンセオまででちゃうの!!??
すご~~い。
この白い太麺、コシがあるんだぁ。
美味しそう!!
タピオカの粉が入っている麺があると聞いたのですが
これなのかな??
Commented by rabitoku at 2015-01-10 17:04
1番目の写真もバインセオ?
オムレツかと思ってたよーー。

セルフバインミーいいね!
楽しそう~。(考えながら取るのが)
クレープも美味しそうだね。
写真からモチモチなのが伝わるよーー。
Commented by codomobuta2 at 2015-01-11 10:08
やっぱりアジアはよいですよね。
麺、大好きです。
なぜか日本以上に朝からモリモリ食べられるところがいいんだか、悪いんだか・・・。

ベトナムも行ってみたい、と思いつつ、なかなか行けていません。
nanaさんのブログで行った気分にしています。
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-12 14:14
ああ、、こんな朝食しあわせすぎる・・・!
Commented by mami-2013 at 2015-01-12 18:25
外壁は黄緑なんですか~。
うちのモニター画面ではイエローに見えていました。^^;
ダイニングも明るくて気持ちよさそう!
食事も意外と温野菜がたっぷりで栄養もバッチリですね!

Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-13 00:32
ミニミニバインセオ、かわいい~(〃∇〃)
エッグカウンター、いいですよね。
贅沢な気分になれます♬

景色もきれいで、最高ですね(*≧∇≦*)
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:51
>ヒヨコちゃん
私も朝からバインセオはびっくりしたよー。
パリッとしてて美味しかったよ♪
タピオカ粉の麺!たぶんそうだと思う。透明感あったし。
また食べたいな~
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:53
>rabitokuちゃん
そうそう、1枚目もバインセオだよ。オムレツに見えるね^^
セルフバインミー、欲張って具を入れすぎて1個ですごい
満足感だった(笑)
クレープも焼きたてでモチモチで美味しかったよ。
旅先でも粉モノがやめられない~
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:54
>コドモさん
アジアはいいですよねー。
何といっても食が最高です!!!
朝からビュッフェだとホント食べ過ぎてしまって・・・
旅の間はいっか!ってことにしています(笑)
ベトナムもぜひ行ってみてください。ダイビングもできますよ^^
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:54
>akkoさん
でもずっとこんな朝食食べてたらデブまっしぐらアルヨ!
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:56
>mami-2013さん
モニターでは確かに黄色っぽく見えますね^^
黄色寄りの黄緑色っていう感じでしょうか。
生野菜よりも温野菜のほうが体にいい感じがしますよね。
相棒がブロッコリー&カリフラワー星人なのでモリモリ食べてました(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-01-13 16:57
>あんみぃちゃん
バインセオ、本来はすごく大きいので食べるの躊躇しちゃうんだけど
これくらいのサイズなら軽く食べられていいよねー。
美味しいものいっぱいあるし景色はいいしで本当に幸せだったよ~
by nana_delicious | 2015-01-09 12:30 | +2014-'15 HCM&PQC | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30