2014年 12月 28日

久しぶりのまちパモーニング&パーラー江古田のシェア盛りと年末年始の営業日

もしかしたらモーニングは開店当初に行ったきりだったかも・・・
かりんちゃんにお誘いいただき、超久しぶりにまちのパーラーでモーニング♪
いつものサンドは江古田のメニューなので、ここではトーストセットを。厚切りトースト最高ーー!!
d0133704_14302491.jpg
もうひとつはキッシュセットを。この日は里芋と鶏ひき肉のキッシュ。これ大好き!
d0133704_1431563.jpg
チョコカプチーノで脳に栄養を(笑)
d0133704_14313517.jpg
朝は空いていてのんびりできますね。朝の陽ざしが差し込む店内でいただく美味しいパン。これをシアワセと言わずして何と言う?(笑)
d0133704_14315581.jpg
ちょっと頑張って早起きすると待っているこんな幸せな時間、忘れてたよ!ぜひまた誘ってくださいなー♡



そして後日、アヤちゃんとパーラー江古田でランチ。
シェア盛り、毎回ブログにUPしていないけど、今年何回食べただろう(笑)
d0133704_1433258.jpg
一番多くオーダーするのはラテ熱め。
d0133704_14335644.jpg
年末年始の営業はこんな感じになっております。大みそかまで美味しいパンが食べられますよ!
d0133704_143692.jpg
これで今年のレポは全てUPしました!間に合ってよかった~^^
来年もなるべく新鮮なうちにレポするように心掛けます。旅も食も、時間が経てば経つほどリアル感が薄れるので(笑)
これが年内最後の食レポになります。私らしく、ラストはパーラー^^
来年も旅に食に、アクティブに過ごしたいと思います!

*****

今年の年末は今までで一番というくらい忙しくて、どうなることかと思いましたが、無事に仕事を納めることができました。このレポがUPされる頃、私は異国の地におります^^
また現地からUPしますね!!リアルタイムはインスタ(nanadeli1001)で♪
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-28 12:30 | スイーツ・カフェ


<< Vacation in Vie...      チーズクルチャに会いたくて!グ... >>