チーズクルチャに会いたくて!グルガオン@銀座一丁目

数年ぶりに食べたよー、グルガオンのチーズクルチャ!!
相変わらず美味しくて・・・ホント幸せになれるねこれは♡
d0133704_14163545.jpg
rabitokuちゃんと二人で、2900円のグルガオンディナーをいただきました。
まずはサラダ。かなりモリモリです!
d0133704_1418217.jpg
タンドリーチキンかチーズクルチャのチョイス。もちろん二人ともチーズクルチャ。ひとりひとつ食べたいもんねー(笑)
もちもちで、チーズがこれでもかとたっぷり入っています。スライスガーリックが結構たくさん入っているんだけどこれがまた美味しいんだ!
d0133704_14193884.jpg




カレーは期間限定のオイスターマサラとrabitokuちゃん絶賛のサグチキン。
d0133704_14202671.jpg
大粒の牡蠣がごろごろ。これは絶品だわー!牡蠣好きな人には超おススメ♡
d0133704_1421497.jpg
緑じゃないサグチキン。ざく切りのほうれん草が美味しいねー。チキンも柔らかい~!
d0133704_14214647.jpg
固めに炊かれたサフランライス。
d0133704_1422080.jpg
大きなナン!モチモチで美味しい♪
d0133704_14222544.jpg
はぁぁ、シアワセだー!
d0133704_14224183.jpg
デザートとドリンクも付きます。私はクルフィー、rabitokuちゃんはココナッツパンナコッタ。チャイも美味しかった。
d0133704_14241861.jpg
北インド料理は食べる機会がめっきり減ったけど、久しぶりに食べると火が付くね(笑)
胃もたれもしなかったし、ここはまた行きたいな。
rabitokuちゃん、ありがとう!来年も美味しいものいろいろ食べに行こうねー♡
[PR]
Commented by okazaki001 at 2014-12-27 13:41
おおお、グルガオンはさすがの美味しさだったみたいですね。しかも牡蠣の赤いカレーまであるとは。今度行っちゃお!かな?

今日はななさんが天然酵母パンに目覚めたという富ヶ谷の方のルヴァンに行きました。あと代々木八幡の365日とテコナベーグルワークスにも。東京のパンはレベルが高いですね。365日のちっちゃくて高いパン達が特にお気に入り。御紹介ありがとうございました!
Commented by alohapanda at 2014-12-27 16:29
こんにちは〜♪私も大好きです!
チーズの溶けたのがナンに合いますよね。
食べた人のほとんどが絶賛しているんではないかと思います。

姉妹店のほうで貸し切りの会合をした時にお願いして出して頂き、その時に初めて食べたんです。実はこちらのお店では食べていないという(笑)ちょっと反則ワザでした。

インド料理が北と南で全然違うというのを、このお店を調べて初めて知りました。
カレー、奥が深いですねぇ(*^^*)

Commented by rabitoku at 2014-12-27 20:49
牡蠣のカレーは本当美味しかったね☆
サフランライスにぴったりだった!

って、写真見てたらまた行きたくなっちゃったよ~。
また是非(笑)

来年も沢山美味しい物食べに行こうねーー。
Commented by okazaki001 at 2014-12-27 22:15
こーの合い盛りの絵は何度見てもいいですねえ。カッチャルバッチャルに行ったことがあるのですね。さすが!

あとひとつ訂正で、テコナベーグルワークスの玉ねぎとチーズのしょっぱい系ベーグルをいま家で焼き直して食べてみたのですが、焼くと格段に旨くなりますね。というわけでテコナは僕の中で365日と五分!すみません、天然酵母パンの美味しさはまだ分かりません(笑)。
Commented by mami at 2014-12-27 23:01 x
わぁ〜
やっぱりおいしそう!

姉妹店のカイバルは好きでよく行くのですが
グルガオンもおいしいと聞いて、行ってみたいんです♪

チーズクルチャ大好き♪
チーズももっちりしたモノも大好きなので
やっぱり行きたくなりました(*^_^*)
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:34
>岡崎さん
久しぶりに行きましたが、さすがのおいしさでした^^
牡蠣のカレーはイチオシです♪
ルヴァン・365日・テコナとゴージャスなパン屋さん巡りをされたんですねー!
365日は私も行ってみたいと思っていたので楽しみが倍になりました♪
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:36
>alohapandaさん
チーズクルチャ、絶品ですよねー!嫌いな人いないんじゃないか
っていうくらい^^
姉妹店で貸し切り会合っていうのもかなりステキ!!
今度はぜひ本店でも食べてみてくださいね。
カレーは本当に奥が深いですよね~
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:37
>rabitokuちゃん
誘ってくれてありがとう!
ホントに美味しかったよー。また食べたい♪
うんうん、今年もいろいろ食べに行きましょー。
まずはどこかな?♡
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:38
>岡崎さん
パンは焼くと格段に美味しくなりますよね^^
天然酵母は好き嫌いが分かれますから・・・特にルヴァンは
かなりヘビーなので(笑)
でも・・・そのうちトリコになったりするかもしれませんよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:39
>mamiさん
カイバルは1度しか行ったことがないのですがその時は
チーズクルチャ食べなかったんですよねぇ。食べ比べてみたい!
私もチーズももちもちも大好きです^^
mamiさんとは食の好みが合いそう~♡
Commented by okazaki001 at 2015-01-05 19:23
そそ、あの酸味が良いとななさんに教わったから、天然酵母パンも食べてみるようになったのですよ!あと365日は席の予約が出来るので、アヤちゃんさんか誰かを連れて朝飯を食いに行かれても良いかも!

ベトナムにもまた行ってみます!いつになるかな?
Commented by nana_delicious at 2015-01-06 17:12
>岡崎さん
わー、ありがとうございます!天然酵母じゃないと物足りないなーなんて
いつか言うようになることを望みます(笑)
365日、モーニングもあるんですね。行ってみますね!
by nana_delicious | 2014-12-27 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious