HELLO OLD TIMER@江古田

クリスマスも終わり、今日が仕事納めという人も多いですよね。
私は明日まで出勤です。本当にあともうひと息、頑張るぞー♪

先日、rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ。場所は「ひね」のお隣。今までいろいろなお店が入ってはなくなり、を繰り返していましたが、ここはかなり人気が出そうなので期待しています^^
d0133704_1357101.jpg
ランチメニューは週替わり。パスタ、バゲットサンド、プレートの3種が基本になっているようです。FBでその週のメニューがわかりますよ。
d0133704_1357462.jpg
オールドアメリカンがテーマ。店内にはアメリカンポップスが流れていてなかなか居心地のよいお店です♡
d0133704_13595468.jpg




ランチのサラダ。葉っぱだけじゃないのが嬉しい。
d0133704_1402860.jpg
私のオーダーはミートローフ。お野菜がいっぱい入っていて美味しかった!!付け合わせはマッシュポテトとごはん、カブのスープ煮。
d0133704_1412398.jpg
rabitokuちゃんはサーモンとキノコのクリームスパゲッティ。かなり具だくさんでびっくり!ひと口いただいたら美味しかったので、次はパスタにしようかな♪
d0133704_1421811.jpg
コーヒーがアツアツでマグにたっぷり。これは嬉しい!思わずデザートを頼みたくなりますね^^
d0133704_1425229.jpg
この日は時間切れでオーダーできなかったデザート。後日、akkoさんとお茶することに。
パンプキンパイ。甘さ控えめでパクパクいける。たっぷりのホイップクリームがいい感じだー!
d0133704_1435892.jpg
田舎風アップルパイ。塩気の効いたサクサクの生地に薄切りのアップルフィリング。チェダーチーズがのっているのが面白い!これ好きだなー♡甘さはかなーり控えめなので甘いのがニガテな人でも大丈夫だと思われます。
d0133704_1465689.jpg
淹れたてアツアツのコーヒーとともに。
d0133704_1473869.jpg
お店の方もとても感じがよくて、通いたくなるお店です。今度は夜に行ってみたいな!(ね、rabitokuちゃん^^)

定休日は月曜日。年末年始は12月31日~1月5日がお休みとのことです。
[PR]
Commented by okazaki001 at 2014-12-26 15:19
あり?ななさんは牡蠣が苦手だったかしらん?

もしお好きなら、カレー好きでいらっしゃることもあり、大塚カッチャルバッチャルの「牡蠣の白いカレー」の感想を聞きたいところですが、今年は小ぶりらしい牡蠣をこのおじさん最近はちょくちょく食べています。

原宿KIKIを予定してたお食事会は結局銀座三州屋になり、それはそれで牡蠣フライが楽しみなんですが、揚げた牡蠣のサンドイッチってどんなんでしょうね~?しかもチェダーチーズの乗ったアップルパイだなんて食べてみたい。
Commented by rabitoku at 2014-12-26 17:43
うん、今度は夜に是非♡
夜じゃなくても、またランチも~~。
いつでも行けるように、メニューチェックしなくっちゃ(笑)

私は今日で仕事納めだったよ~。
nanaさんは明日までか!
あと一息!1日ふんばれば、バカンスが待ってるよ~♡
ファイト☆
Commented by マダム珍味 at 2014-12-26 17:44 x
お店の人、感じいいよね。
今度はデザートも食べてみるよ。
Commented by nana_delicious at 2014-12-27 12:32
>岡崎さん
牡蠣大好きですよー^^
カッチャルバッチャルかなりご無沙汰です。白い牡蠣カレー
なんていうのがあるんですね。食べてみたいです。
銀座三州屋さんのカキフライ!いいじゃないですかー♪
揚げた牡蠣のサンドイッチも食べてみたいですね。
Commented by nana_delicious at 2014-12-27 12:33
>rabitokuちゃん
うん、昼でも夜でも!ランチメニューを見るたびに行きたくなってるよ(笑)
これから大掃除で仕事納めだー。今年は長かった。。。
rabitokuちゃんもお疲れ様ねー♪
Commented by nana_delicious at 2014-12-27 12:34
>珍味さん
ねー!応援したくなっちゃうね♪
デザートも素朴で美味しかったよ。もっとバリエーションが
増えていくといいな♪
Commented by codomobuta2 at 2014-12-28 08:38
サラダが生野菜だけでない、っていうのがよいですね。
こちらの場所はなかなかお店が定着しなかったので、
今度こそ長く続いてほしいです。
Commented by nana_delicious at 2015-01-05 15:40
>コドモさん
セットのサラダがしっかりしていると嬉しいですよね^^
本当に、この場所はどれも長続きしなかったので今回は
定着してくれることを願います!
by nana_delicious | 2014-12-26 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious