THE 3RD CAFE@虎ノ門ヒルズ&イオン「サプライズ!10WEEKS」

新橋の香港でご飯を食べた後、コーヒーが飲みたくなって虎ノ門ヒルズまでお散歩。
3階にあるTHE 3RD CAFE・ザ サード カフェ バイ スタンダードコーヒーに行きました。
d0133704_10441580.jpg
真っ赤なマシンがかっこいい。
d0133704_10443537.jpg
なんと!DJブースがあるんです。
d0133704_1045680.jpg
美味しいラテと音楽。なんというゼイタクな時間。
d0133704_10454493.jpg
コーヒーは普通のお値段だし空いているし。居心地も抜群でここはかなり穴場かも!
d0133704_1046658.jpg
初めての虎ノ門ヒルズ。今度はゆっくり来てみたいな。ビルの合間から見えた東京タワーがクリスマスカラーだった♡
d0133704_1047265.jpg





*****

クリスマスは明日明後日だけど、祭日の今日にホームパーティーという人も多いと思います。
以前もご紹介したイオンの「サプライズ!10WEEKS」。インパクトある高田純次さんのCMでおなじみですね^^
2015年1月4日(日)まで「イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などのイオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店を超える 新しい商品・サービスを続々提案する日本最大の小売の祭典 「サプライズ!10WEEKS」を開催中!
d0133704_10484941.png
今年のクリスマスメニューの主役はボイルアメリカンロブスター!!メニューに合わせて大きさも選べて、食卓が華やかになること間違いなし♪
d0133704_10534963.png
サイトにはお手軽なレシピも紹介されているので、ハードルが高そうなロブスターのお料理にも挑戦できますね。
【イオン】のレシピはこちらから★
d0133704_1056751.png
お外でのお食事もいいけれど、おうちで楽しむクリスマスって何だかあったかくてシアワセな感じがします♡

【イオンのサプライズ!10WEEKSのキャンペーンに参加中★】

私は例年通り、本日も絶賛仕事中。相棒が作る晩御飯をありがたくいただく毎日です^^;
[PR]
by nana_delicious | 2014-12-23 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious