新橋の香港&モルトンブラウン「ココ&サンダルウッド ハンドクリーム」

この時意気投合した4人で新橋の香港へ(笑)
新橋・汐留駅から5分くらいのところにある「花茶坊(はなちゃぼう)」。店構えからしてディープ!
d0133704_14523052.jpg
4人だから気になるものを片っ端から注文。どのお料理も安くて美味!「さくら粥」と名付けられた明太子と山芋の香港粥が超美味しくてねー!さらにはあの独特な香港麺まで食べられるんです。
d0133704_14544991.jpg
アルコールは飲まなかったにせよ、たらふく食べてひとり1700円くらい。最高です!ここにランチで来れるメンバーがうらやましい~。また行きたいなー♪
話が尽きず、このまま2次会へ流れました。その時のお話はまた改めて^^




*****

英国王室御用達のブランドモルトンブラウンより、なんとホワイトトリュフを主成分とした、ラグジュアリーなハンドクリーム「ココ&サンダルウッド ハンドクリーム」をモニターさせていただきました♪
d0133704_14575058.jpg
モルトンブラウンは、高級ホテルのアメニティとしても多く採用されているロンドン発祥のライフスタイルブランドで、エリザベス女王陛下からRoyal Warrant(英国王室御用達指定証)を与えられているそう。ハンドクリームの他にボディケアやヘアケア、フレグランスなどのラインがあります。パッケージデザインもシンプルでかっこいい。私はこのブランドを初めて知りましたが、すごく高貴な感じがしますよね。

「白いダイヤモンド」と呼ばれ、アミノ酸やミネラルを豊富に含むホワイトトリュフが主成分。肌へのなじみの良さと、べたつきのなさにびっくり!!
d0133704_151745.jpg
パッケージの雰囲気にぴったりの透明感あるフローラルの香り。つけた後、香りがかなり強く残るので、フレグランスとしても使えそう。
私は仕事の合間のリラックスタイムに使っているのですが、優しい香りに癒されますよ♪

【モルトンブラウン】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-12-21 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー