人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!

ウブドを離れる日。とはいえお迎えを夕方にしたのでのんびりです^^
朝食を食べた後、ランチを調達しに大好きなワルンニョマンダナへ!ニョマンダナへの行き方をよく聞かれるので今回は写真撮ってきましたよー^^
ホテルの車でビユククンまで送ってもらいました。(Drop offは割とフレキシブルで、ルート上であれば指定の場所まで行ってくれます)
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_1583494.jpg
ビユククンの前の通りを道なりに進みます。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15192726.jpg
右へカーブして・・・
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15193686.jpg
まっすぐの道と右へ曲がる道に出るので、右へ。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15201861.jpg
この橋を越えたら・・・
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15203548.jpg
左側にワルンニョマンダナがあります!
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15205319.jpg
相変わらず美味しそうなおかずが並んでいます。ここのサンバルマタは美味しいので辛いのが大丈夫な方は増量を忘れずにー!売り切れちゃうことがあるので早い時間に行くことをお勧めします。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15221564.jpg




モンキーフォレスト通りを歩いてホテルに戻ります。(ハノマン通りから来たら、ここを左に入ればビユククンです)
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15225215.jpg
何度もお世話になっているSPAのジェラティックが絶賛リノベーション中でした。どう変わるのかなー?
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15291473.jpg
モンキーフォレストを越えてすぐのミニマートの向かいの・・・
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15295285.jpg
この看板のとこを入っていくとビスマへの近道。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15302421.jpg
この小道を入って・・・
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_1531027.jpg
こんな細い道もバイクが通るからびっくり^^;
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15312496.jpg
お天気がいいからお散歩も気持ちがいいね!
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15313290.jpg
こんなコンビニというか商店みたいなのがあった。ここがビスマから一番近いコンビニかも。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15321077.jpg
あーやっぱりウブド好きだなぁ!
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_1532295.jpg
ホテルに戻ったらもちろんプール!
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_1533267.jpg
ここのプールは最高だったな~♪
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15332295.jpg
本当は12時チェックアウトなんだけど、出発まで使っていいですよって。どこまでステキなんだビスマ!!ということでテラスでランチ。
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15342214.jpg
ニョマンダナのナシチャンプル、やっぱり美味しい!コーンフリッターもエビの唐揚げもミーゴレンもお野菜も全部美味しい。私はここのがウブドで一番好きかも♡
2014.10 バリ旅行~ワルンニョマンダナのナシチャンプルを買いに行く!_d0133704_15354032.jpg
今回、BIGって言うのを忘れちゃって、おかずが少な目。この時食べたのがBIGです。確か普通のが15,000Rp.でBIGは25,000Rp.です(ツーリストプライスの可能性ありですが。笑)。100円違いならBIGがいいな。
ウブドでナシチャンプルを食べるなら超おススメ!なな印太鼓判ボンっ!です♪
by nana_delicious | 2014-12-16 12:30 | +2014.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー