リニューアルしました!大橋屋@東長崎

少し前の話になりますが、akkoさんと久しぶりに大橋屋さんへ!
d0133704_1401648.jpg
こんなかわいい手作り看板が出来ていました。相変わらずドリンク安い(笑)
d0133704_1404835.jpg
中に入ってびっくり~!すっかり変わってる!!このステキなソファは何と大橋さんの手作りです。
d0133704_1413017.jpg
ギターとか置いてあるー。
d0133704_141504.jpg
陳列棚は入り口側に移動。
d0133704_1422351.jpg
大好きなオートミールクッキーあった!これは毎回買っています。
でもでも・・・一番の目的だった紅玉のタルトがまさかの売り切れーーーー(涙)いつもあるのにこの日に限って売れちゃいました~って大橋さん(笑)
d0133704_1435942.jpg
基本的に予約ってしないからこういうことしょっちゅうなんですけどね^^;




気を取り直して・・・カウンターでティータイム。
d0133704_145268.jpg
ふたりともコーヒー。クッキーがついて200円って!一つだけ残っていたレーズンのスコーンサンドも一緒にいただきました。
d0133704_1471589.jpg
レーズンみっちり。
d0133704_1472982.jpg
紅玉のタルトに未練たらたらな私たちにスコーンまんじゅうをサービスしてくださいました。すんません^^;
d0133704_1481071.jpg
数か月に一度しか行かないという不義理な私をいつも笑顔で迎えてくださる大橋さんにひれ伏しっ。
akkoさん、忙しい中いつも時間作ってくれてありがとねー!また行こうー♪
[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2014-12-12 14:31
この、あんこと間違えそうなみっちりレーズンは見覚えがっ!!
スコーンまんじゅう??
気になりますっ(≧∇≦)
Commented by rabitoku at 2014-12-12 17:43
私も行きたいーー。
って、行けよ!って話なんだけど(笑)
なかなかね、微妙な距離に躊躇してしまい・・・
でも久々にオートミールクッキー食べたい。
激ウマだよね~。

スコーン饅頭も食べてみたいな♡
Commented by aaaaakkoooo at 2014-12-13 08:41
どうもありがとうでした!
またイコー。
Commented by nana_delicious at 2014-12-15 18:40
>あんみぃちゃん
お、見覚えある?
そうそう、前にも食べたよー^^
スコーンまんじゅうもあんこぎっしりで美味しいの♡
Commented by nana_delicious at 2014-12-15 18:41
>rabitokuちゃん
そうだよー。でも確かに微妙な距離なんだよね^^;
オートミールクッキーは何度食べても感動する~
いつももっと買えばよかったって思うもん。
スコーンまんじゅうも美味しいのでぜひぜひ♡
Commented by nana_delicious at 2014-12-15 18:42
>akkoさん
こちらこそー!!
うんうん、また行こうね♡
Commented by okazaki001 at 2014-12-15 20:11
レーズンに食指が動かないのは美味いのをまだ食っていないからですが、それにしても異常な安さ(笑)。僕も儲けを考えなくて良いカフェならやってみたいです。自分の好きなものだらけにして、しかも受け容れられたのなら、嬉しい。

あと新橋の特大カマ焼はどこのかな。検索しても良く分からず。昨日は銀座の安ウマ飲み屋を探していたのですが、新橋まで範囲を広げないとあまりないのですよ。
Commented by マダム珍味 at 2014-12-15 21:39 x
私も人に配るのに買いに行くと
欲しい個数ないから予約しないとなって思うんだが
予約しないんだわ。
Commented by nana_delicious at 2014-12-17 16:44
>岡崎さん
レーズンは好き嫌いありますよね。
本当にこういうカフェをやれたらいいなぁって私も思います。
特大カマ焼きのお店は店名を失念^^;カマ焼きはその日の
気まぐれみたいなメニューだったので検索しても見当たらないかも
しれません。今度お友達にお店の名前聞いておきますね。
Commented by nana_delicious at 2014-12-17 16:45
>珍味さん
そうなんだよねー。
予約すれば確実なんだけどいつも行き当たりばったりで^^;
そのドキドキも好きなんだけどね~
by nana_delicious | 2014-12-12 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー