2014年 12月 07日

私の癒し&教育動画配信ポータルサイト「いいまなぶ」のリフレクソロジー講座

私の癒し、甥っ子(笑)
どんなに心が荒んでいても会うとほわ~っと気持ちがほどけていくのがわかります。
男の子だしそのうちぷいっとされそうだから、甘えてくれるうちは思いっきりベタベタしようと思いますw
d0133704_13172968.jpg
ちなみに好物はあんぱんです^^



*****
ずっと興味のあったリフレクソロジー。
このたび、教育動画配信ポータルサイト「いいまなぶ」のeラーニング講座でホームリフレクソロジーを受講することになりました。
d0133704_13231279.png
私は完全に趣味として受講しますが、看護師・介護士の方々やネイルサロンやマッサージ関連の方々がお客様の満足度をさらに向上させるためのオプションサービスにも最適。
手技ごとに反射区の説明があるので、効果についても同時に学習が可能。実際に、都内のサロンで第一線で活躍している講師の手技が学べます。講師は年間約2,000人に施術している実績もあるので、実践的なスキルを習得できます。

動画で分かりやすく教えてくれますし、ネットにつながっていればPC、スマホ(Android、iphone)で受講可能なのもいいですよね。
講座を受講すると付録としてカラー版の反射区表、協会推奨リフレクソロジーオイルも付属するのですぐに実践できます。

今は忙しくてまだちゃんと勉強できていませんが、時間が出来たら真剣に取り組んでみようと思います。
[PR]

by nana_delicious | 2014-12-07 12:30 | モニター


<< iPhone6&1週間プログラ...      リンツのリンドール&三井製糖の... >>