リンツのリンドール&三井製糖のスローカロリーシュガー

お友達からおすそ分けしてもらったリンツのリンドール。
これ美味しいねー!!インスタでUPしたら大人気でびっくりしました^^
クリスマスっぽいし華やかだからパーティーなんかにもよさそう。
d0133704_125997.jpg
赤のミルクが人気あるみたい。私はビターが好きなので黒。
カルディで見たら結構いいお値段なので手が出ず(笑)コストコでは詰め合わせパックがお買い得なお値段で売っているみたいですよ。コストコ行ったら必ず買っちゃうな、これ。





*****
スプーン印で有名な三井製糖の「スローカロリーシュガー」をモニターさせていただきました。
パッケージにも書いてある通り、糖質の「質」に注目し、「パラチノース」を配合することにより普通のお砂糖よりも小腸での消化・吸収速度がゆっくりなんだそうです。(医学的な観点から見たスローカロリーシュガーに関する情報はこちら
d0133704_1324933.jpg
チャック式で使いやすい!見た目も質感も普通の上白糖と変わりません。
d0133704_1332650.jpg
お砂糖=高カロリー、ダイエットの敵と思われ、ノンカロリーシュガー製品などに目が行きがちですが、大切なのはカロリーそのものよりも糖の質。スローカロリーシュガーはいかに身体に負担がないか、を考えたお砂糖なのです。詳しくはこちらのサイトから。
スローカロリーシュガーのいいところは、上白糖と全く同じ感覚で使えること。お砂糖には甘さだけでなく素材をふっくらさせたり艶を出したりという役目もあります。わかりやすいように煮豆で試してみたらお砂糖と変わらない自然な甘さでふっくらつやつや!
d0133704_1381242.jpg
甘いものは脳や心の栄養です。美味しく食べて身体に優しく、を心掛けていきたいです。
スローカロリーシュガー、これからも使い続けたいな。

購入ページはこちら♪

三井製糖のキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-12-06 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31