人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!

今日から12月!しれっとバリ旅行のレポに戻ります(笑)
アメッドを離れ、ウブドのホテルに到着したところで香港レポにいっちゃったのでその続きから。
このロビーの写真を見てわかる人も多いかも!
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_135113.jpg
今回のお宿は・・・ずっと泊まってみたいと思っていた「コマネカビスマ」!!
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_13514370.jpg
チェックインを終えていよいよお部屋へ。ビスマスイートというカテゴリーのお部屋に宿泊しました。このホテルはロビー階が最上階の4階となります。高層階をリクエストしておいたので、ロビー階からそのままお部屋へ。手前から3番目の243号室。入り口にはビーチサンダルや傘、お部屋に入ると室内履きや帽子が常備されていました。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_13543722.jpg
年々お部屋の撮影が雑になってきておりますが、ざざーっとご紹介!
入るとリビングスペース、奥にベッド。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_135615.jpg
ベッドがから見たリビングスペース。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_140256.jpg
ベッドの上にはウェルカムフラワー♡
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_140515.jpg




ベッドの横がバスルーム。光ってしまってよく見えないけど^^;
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1412694.jpg
かなり広いバスルームです。ダブルシンクなので二人一緒に身支度ができます♪
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1415649.jpg
シャワーブースがあるのはやっぱり便利!ミネラルウォーターの補充や備え付けのアメニティも充分で、さすがだなぁと思います。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1431453.jpg
セーフティーボックスのあるクローゼット。荷物少ない(笑)
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1441245.jpg
テーブルとデイベッドが置かれた広々テラス!
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1451086.jpg
ばっちり陽の当たる時間もあるので相棒はゴキゲンで日焼けタイムを楽しんでいました。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1455679.jpg
テラスからの眺め!向こうにちらっとプールが見えます。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1462025.jpg
唯一残念だったのは真下に見えるこのハゲ散らかった田んぼ!これが緑だったらどれだけ美しいか・・・
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_14649100.jpg
到着してすぐにブンクスしたナシアヤムをいただきました。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_1473895.jpg
アクアテラスのエリコさんが一番好きだというこのナシアヤム。本当に美味しかった!有名なナシアヤムクデワタンをはじめ、ブロイラーの鶏を使うお店が多い中、こちらは地鶏なんだとか。鶏肉の味が濃く、サンバルマタはしっかり辛く、パンチのあるお味でした。
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_14114017.jpg
到着早々、スタッフのきめ細かいサービスがビシビシと冴えわたり、今回の滞在が素晴らしいものになる予感でワクワク!
2014.10 バリ旅行~コマネカビスマにチェックイン!_d0133704_14112086.jpg
次はビスマのウリともいえる、パブリックプールをご紹介しますね♪
by nana_delicious | 2014-12-01 12:30 | +2014.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー