イイニクの日&スマホ用日本語キーボード「Simeji」に新機能!

11月29日。本日は「イイニクの日」ですね。
私はイイニクの日イブ(笑)に美味しいお肉をいただいてきました!
今まで食べたステーキの中で一番美味しかったかもー♡
d0133704_14161647.jpg
お仕事がらみでしたが、幸せな夜でした^^
相棒よ、スマン!w




*****
以前ご紹介した、魅力的な機能が満載のスマートフォン用日本語キーボード『Simeji』に新機能「マイスキン」が登場!



android版で大好評の゛自分の好きな画像をキーボードのデザインに設定できる”「きせかえ機能」がついにiphone版でも登場しました。自分好みのキーボードにできるなんて楽しいですよねー♪
d0133704_14232772.png
こちらのアプリはios8からの対応なので私のiphoneでは使えないのですが、ついに先日iphone6を予約したので届いたらすぐに試してみたいと思います^^

【Simeji】のダウンロードはこちら

【Simeji】のキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-11-29 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー