いちばん好きなラテ&除菌戦士ジョキンジャームービー放映中!

どこのラテがいちばん好き?と聞かれたら、迷わず「SLOPE!」と答えます^^
毎日でも飲みたいくらい、ここのラテが好き。
d0133704_1518174.jpg
エスプレッソとミルクのバランス、温度、量。パーフェクト!
この日も早起きしてご近所友達とラテを飲みに行った。最高の休日の始まりです♡




*****
そろそろインフルエンザやノロなどのウィルスが気になる季節。
マスク・手洗い・うがいはしていますが、除菌もしなきゃと思う今日この頃。

大幸薬品の除菌・消臭製品「クレベリン」は二酸化塩素分子のチカラでウイルス・菌・臭いを除去してくれます。


ママと子供の除菌習慣プロジェクトとして生まれた「除菌戦士ジョキンジャー」は、 ウイルス除去のために開発された人造人間。そのムービーがなかなか面白い!

予告編



第一話、そしてスピンオフも公開されていて、子供向けの手洗いうがい推奨ムービーかと思いきや、かなりの完成度。笑いあり、涙あり?思わず続きが見たくなります。
しかもジョキンジャーの正体、呉部研究所研究員の空木正志さんがなかなかのイケメン(笑)
みなさんもジョキンジャー特設サイトをご覧になってみてくださいね。

大幸薬品のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-11-16 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー