2014年 11月 13日

パーラー江古田のいつものやつ!&イオン「サプライズ!10WEEKS」

いつもの場所でいつものやつ。
それだけで通じるものがあるってなんかいい!
d0133704_14463673.jpg
キッシュがきのこに変わってた。ドリンクは熱めのラテ。
d0133704_1447772.jpg
当たり前のようにそこにある幸せ。
美味しいものを囲んでおしゃべりする時間はかけがえのないもの。いつもありがとう!




*****
イオンは2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、 「イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などのイオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、日本最大の小売りの祭典 『サプライズ!10WEEKS』を開催中!


今年の10WEEKSのテーマは・・・ 「サプライズ」!



誰かの気持ちをシアワセにするサプライズ。するほうも、されるほうもみんながハッピーになれる!
思わず笑顔になる動画です。ぜひ観てみてくださいね^^

今年の相棒の誕生日のサプライズも大成功だった!こういうのって大事だなぁって思います。これからも日常がパッと明るくなるサプライズ、ずっと続けていきたいな。

今年はロブスターやワインを並べていつものおうちパーティーをちょっと豪華にしたいな~!近くのイオンに遊びに行ってみようと思います。皆様もぜひ♪

【イオンのモニターに参加中】

【イオンの10WEEKSはこちら】
[PR]

by nana_delicious | 2014-11-13 12:30 | モニター


<< 2014香港旅行~九龍街歩き&...      New Open!COFFEE... >>