2014年 11月 01日

Happy Halloween!&これまでにない“さらさらの贅沢” 「雪ミルク」

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?
我が家はお友達が送ってくれたかぼちゃのチーズケーキでHappy Halloween!
d0133704_14562412.jpg
手作りとは思えないクオリティの高さ。キャラメルソースやかわいいクッキーまでついて完璧!!ほんとありがとう~♡



ブログタイムズ
*****
雪印メグミルク株式会社は、新開発「シルキーミルク製法」により、これまでの牛乳にない「さらさらの飲み口」を実現した『雪ミルク』を新発売!
d0133704_15171886.jpg
「シルキーミルク製法」では衛生性の高い世界初の製造システムを構築することにより、日本のチルド流通条件(要冷蔵10度以下)において、15日間の賞味期間設定が可能になりました。従来の一般的な牛乳の賞味期間は5~7日間程度だったのでこれは大きな進歩!!
ふたもこんな風にキャップになっているので注ぎやすいし保存もしやすいですよね。漏れないから持ち運びも安心。700mlという量もちょうどいいなー。
d0133704_1523723.jpg
実は臭みや後味があまり好きではなくて、牛乳そのものって飲まないのですが、雪ミルクはそのいやな感じがなくてとても飲みやすい!
d0133704_15175718.jpg
さつま芋と合わせたら最高(笑)
d0133704_15181855.jpg
牛乳だけで煮出したロイヤルミルクティーもしつこくなくて後味すっきり!
d0133704_155455.jpg
カルシウムの吸収率は牛乳が優れているのは知っていたけど、今まではなかなか手が出なくて。私みたいに独特の臭みが苦手な人でも『雪ミルク』なら美味しく飲めると思いますよ♪

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2014-11-01 12:30 | モニター


<< in HONG KONG!      バースデードライブ!奥芝商店@八王子 >>