2014年 10月 24日

第27回東京国際映画祭オープニング上映作品「ベイマックス」を観てきました!

昨日から開幕した第27回東京国際映画祭。オープニングセレモニーで盛り上がる六本木ヒルズは熱気に包まれていました!
d0133704_14263186.jpg




オープニングセレモニーを観たあと、世界最速上映されたオープニング上映作品「ベイマックス」を観賞。
d0133704_14284370.jpg
ディズニー映画なので子供向けなのかな?と思っていたけど、迫力ある映像、笑いあり涙ありの心温まるストーリーに、いつしかベイマックスの世界へと入り込んでいました。家族や友達を改めて大切にしたくなるお話。ネタバレになるので内容には触れませんが、ひとつだけ・・・エンドロールは最後まで観てくださいね♪
ベイマックス、子供から大人まで楽しめる映画だと思います^^
d0133704_14355861.jpg
期間限定のイベントもいろいろ。映画の世界にどっぷり浸かれる9日間です!
[PR]

by nana_delicious | 2014-10-24 12:30 | モニター


<< Birthday lunch♪...      2014.10 バリ旅行~朝食... >>