サンキスト 豆乳入り果汁飲料“Juicy(ジューシー) Soy(ソイ)

ブログタイムズ
10月21日、サンキストから豆乳入り果汁飲料「サンキスト Juicy Soy(ジューシーソイ)」が新発売!(200ml、128円(税別))
d0133704_13502257.jpg




オレンジとピーチの2種類。
果汁15%のオレンジには1日分のビタミンCが、果汁22%のピーチには体のタンパク質を増やすと言われているアミノ酸BCAAを配合。豆乳の栄養素とともにビタミンCやアミノ酸が摂取できてどちらもカロリーは100kcalちょっと、というのも嬉しい!
d0133704_13534253.jpg
ストローがついているのでいつでもどこでも気軽に飲めますね。
d0133704_13544917.jpg
軽い朝食やおやつのお供にすると満足感UPです。
d0133704_2038591.jpg
豆乳とフルーツってどうなの?と思いましたが、豆乳特有の豆くささがなく、フルーティーで後味もすっきり!これは豆乳嫌いの人でも大丈夫なんじゃないかな~♪

PR by ブログタイムズ
[PR]
by nana_delicious | 2014-10-24 20:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30