桜井甘精堂の栗きんとん&3年連続売上No.1!パンテーンのトリートメントで髪のダメージケアを!

桜井甘精堂の栗きんとん。
つぶつぶを残してあって栗の風味を存分に味わえます。
お茶と一緒にじっくり味わっていただきたい、そんな栗きんとん。また来年も食べたいな。
d0133704_16171070.jpg




*****
一気に気温が下がり、気になるのが乾燥。
お肌はもちろんだけど、乾燥による髪へのダメージも放っておけない~!

3年連続売上ナンバーワンの「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス」は「プロビタミン処方」が髪の内側まで浸透して1本1本じっくり補修。
d0133704_164061.jpg
濃密なクリームタイプの洗い流さないトリートメント。痛んだ髪の芯まで浸透します。
d0133704_16401481.jpg
タオルドライした後、手に取って手ぐしでなじませてドライヤーで乾かすと、めちゃめちゃしっとり。しかもいい香り~!女子力上がった感じします(笑)
乾燥で枝毛や切れ毛になる前に、ディープリペアエッセンスでしっかりケアしてあげましょう♪

パンテーンのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-10-25 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious