SLOPEのさつまいもチーズケーキ

帰国してからイレギュラーな仕事が発生して残業な日々。参った!!
バリレポは週明けからスタートしますね~

先月、毎週のように通ってしまったSLOPE@上井草。
お店のTwitterで大好きなさつまいもチーズケーキが再開したのを知り、テイクアウト。
う~ん、やっぱりこれは絶品!相棒は今まで食べたケーキの中でこれが一番好き!だそうです(笑)
芋に愛情のない人が言うんだから相当美味しいんだな^^;
d0133704_16441145.jpg





旅の間、実家に預けていたワンコ。いっぱい甘やかしてもらったみたいだけどやっぱりおうちがいいよね。
本当に、この子を置いていくことだけが心残りです。。。

ふと見るとソファでうたた寝してたり。
d0133704_16482843.jpg
朝のパンをおねだりしたり。
d0133704_16485514.jpg
日常だなぁ(笑)
でもこんな瞬間がシアワセ♡

秋晴れが期待できそうな週末。みなさまも楽しくお過ごしくださいねー♪
[PR]
by nana_delicious | 2014-10-17 17:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー