お祝いいろいろ&ロッテの本格ダークチョコレート「&DARK」

先週末はお祝いムード。記録として残しておきたいと思います^^
日曜日は相棒と祝ったのですが、土曜日は家族&親友T子と。
日中、両親の用事で横浜方面まで運転手として同行。帰りにBLUFF BAKERYに寄らせてもらいました^^
母が誕生日祝いに好きなだけ買ってあげる!と言ってどんどんトレーに乗せてくれて最終的に4袋にも(笑)
さすがに多いので妹のところと3家族で分け合いました^^
久しぶりのブラフベーカリー、行列ができるほどお客さんいっぱいでびっくり。美味しいからわかるけどねー♪
大好きなキャロットケーキ、相変わらず美味しかったなぁ。お母さん、ありがとう♡
d0133704_11304198.jpg
そしてその夜、親友と二人でお気に入りの居酒屋さんでお祝い!対象が下戸の私のためにノンアルコールのシードルを用意してくれていて感激!函館直送のウニにT子はうっとり。〆に食べたふぐ雑炊も最高だった!!
お料理はどれも本当に美味しくて、安い!最近友達の間で連れてってリクエストが急増中です^^
d0133704_11334563.jpg
温かい人たちに囲まれてシアワセいっぱいでした。
こうして心温まるお祝いをしてもらうと、誕生日って周りの人に感謝する日なんだなぁと思います。




*****
ロッテから『&DARK』甘くない、だけじゃない本格ダークチョコレートが新発売!
厳選したカカオとフリーズドライしたフルーツのを楽しめる華やかなチョコレート。
d0133704_11372356.jpg
ビターなチョコレートとフルーツの組み合わせはもともと大好き!こういうのを待ってたよー!!
ほろ苦いチョコレートと、甘酸っぱいイチゴや爽やかなシャルドネ。後味もすっきりで甘すぎないのでコーヒーだけでなく、お酒にも合いそう。
d0133704_11393026.jpg
気に入ったのはストロベリー。つぶつぶ感と甘酸っぱさがたまりません。私は仕事の合間にコーヒーと一緒にいただいています♪

【ロッテ】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-10-08 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30