TSURUYAの花豆あん&ボールドから新習慣「振れ振れボールド」誕生!

長野に行ったら必ず寄るのがスーパーのTSURUYA(ツルヤ)。ここの花豆あんが大好きなのです♡
これは相棒も大好物でパンにたっぷり塗っちゃうので3日で使い切る勢い(笑)超おススメです!
今回はりんごバターの高級版も買ってみました。食べるのが楽しみ♪
d0133704_1031223.jpg
そして佐久で立ち寄った塩名田の赤坂直売所が素晴らしくよかった!プラムがなんと一袋100円。(スーパーでは300円くらいしてました)ジャムかコンポートでも作ろうかな♪
d0133704_10361384.jpg
洋梨、和梨ともに一袋250円というのも破格。果物だけでなく、野菜もすごーーく安くてかりんちゃんと買いまくり(笑)東京で買う野菜が高いだけに嬉しかったなぁ!




*****
この度、液体洗剤『ボールド香りのサプリinジェル』がリニューアル!
ミランダ・カーのかわいいCMをご覧になった方も多いのでは?



キャップがしっかりと締まっていることを確認してから、ボトルをフリフリ。すると・・・ホントだ、開けた瞬間からいい香りが広がる~!しばしアロマタイム(笑)
d0133704_1044079.jpg
振って使うって新しいなー。洗い上がりもフローラルな香りがしっかり残って、たたむ時も気分がいい~!ピンク色の液体もかわいいし、お洗濯が楽しくなりますね♪

「振れ振れボールド♪」で楽しいお洗濯 ボールド香りのサプリinジェル

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!

LOHACOなら最短当日お届け

<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中>
[PR]
by nana_delicious | 2014-09-27 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious