パーラー江古田の枝豆&玉ねぎのキッシュ oishii

夏の終わりを惜しむかのような、枝豆がたっぷり入ったキッシュ。美味しかったなぁ。
d0133704_14115114.jpg





先週、rabitokuちゃんからお誘いを受けてパーラーランチ!
野菜サンドとキッシュのシェア盛りで^^
この日のキッシュが枝豆と玉ねぎ!即決です♪
d0133704_14134295.jpg
ほくほく、甘みのある枝豆がぎっしり!豆好きにはたまりません。玉ねぎの甘さも加わって何ともシアワセなキッシュになっています。キッシュにつくパンの盛り合わせもいろいろ食べられるから嬉しい♡
d0133704_14151255.jpg
ドリンクはラテ。温かい飲み物が美味しい季節になりました。
d0133704_14154613.jpg
火曜日定休のパーラーですが、明日23日の祝日は営業されるそうです(24日は振替休日)。
で、もしかしたら絶品だったトウモロコシ&胡椒のパンが並ぶかも!
↓これですー♪
d0133704_14242386.jpg
これ、カリッと焼いてバターを乗せたら昇天モノですよ(笑)
[PR]
Commented by AKIKOCHRIS at 2014-09-22 16:10
もうこのキッシュの断面の枝豆みるだけで速攻で駆けつけたくなります。明日か明後日にでも行ってみようかしら。
Commented by akko at 2014-09-23 08:08 x
このあいだ、このキッシュ食べたよ
豆うまいなあ。
タマネギもいい仕事していた。

もろこしコショー、平日にでないかなー。
Commented by まみる at 2014-09-23 15:11 x
こんにちは。
とうもろこしのパン、買いました!
nanaさん情報、ありがとうございます。
早速食べましたが、絶品でした!!
Commented by genova1991 at 2014-09-23 15:22
枝豆キッシュの断面の枝豆が美味しそう^^
パンもゴマも美味しそう^^*
お近くにあって、しょっちゅうランチが出来て羨ましいです。
ウチの方向にも支店を出してほしいぃ~~~!!!
Commented by okazaki001 at 2014-09-24 12:02
これ食ったら昇天しちゃうかも?だなんてななさんは言葉選びがお上手ですよね。
Commented by nana_delicious at 2014-09-24 16:05
>AKIKOCHRISさん
すごく美味しかったですよー。お店に行かれましたか?
枝豆は今だけなのでぜひぜひ食べていただきたいです♡
Commented by nana_delicious at 2014-09-24 16:06
>akkoさん
そうそう、玉ねぎも効いてたよね。
モロコシパン、また食べたい。平日に作ってほしいよねー。
もう時期終わっちゃうかな。
Commented by nana_delicious at 2014-09-24 16:07
>まみるさん
なんとー!それはラッキーでしたね~
かなりのレアパンなので^^
こちらこそ、買いに行っていただいて嬉しいです。美味しいですよね♪
Commented by nana_delicious at 2014-09-24 16:08
>genovaさん
美しい断面ですよねー!
パーラーが近くにあるのは本当にありがたいです^^
横浜進出もあるかもしれませんよー♪
Commented by nana_delicious at 2014-09-24 16:08
>岡崎さん
思ったままを書いているだけなんですー(笑)
本当に天に召されるおいしさでした^^
by nana_delicious | 2014-09-22 12:30 | パン | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious