おやつキング&Panasonic 2つのあかりに切り替わるLED電球

仲良くしてもらっているあんみぃちゃんからかわいいお菓子をいただきました♡
d0133704_13385256.jpg
白砂糖を使わない、子供でも安心して食べられるこだわりの材料で作られたお菓子。パッケージはとてもかわいくて子供向けな感じがしますが、味は焼き菓子屋さんで売っていてもおかしくないくらい本格的。素材のよさが伝わります。おやつキングの詳しい情報はあんみぃちゃんのレポで!
週末、甥っ子にもおすそ分けしようと思っています。あんみぃちゃん、ありがとう~^^





*****

パナソニックからスイッチひとつでシーンに合わせた「明るさ」「光色」に切り替えが可能な新発想のLED電球が発売されました。
ダイニング向け、浴室向け、廊下向けの3種類の中から、ダイニング向けの電球をモニターさせていただきました。
d0133704_13472031.jpg
我が家のダイニングルームの明かりはこんなふうにレールに絵や観葉植物を照らすスポットライトと食卓を照らすペンダントライトを組み合わせています。全てLED電球です。
d0133704_13504676.jpg
早速パナソニックのLED電球に付け替えてみると、明るさが広がる広配光なので今までのものと比べてかなり明るい!!
d0133704_13514150.jpg
スイッチ1回で昼光色、2秒以内にもう一度押すと電球色に切り替わります。楽しい~!!
左の昼光色は爽やかな色、右の電球色は温かみのある色になります。比べてみるとかなり違いますね。
d0133704_1354213.jpg
食べ物を撮影するときにはやはり電球色のほうがいいのですが・・・
d0133704_135541.jpg
文字を読むときは昼光色のほうがくっきり読みやすい。
d0133704_13552864.jpg
一日の大半をリビングダイニングで過ごすので、本を読んだり仕事をしたりする時には昼光色、食事やくつろぎタイムには電球色、と全く雰囲気を変えられるのが素晴らしいです。楽しくって必要以上にカチ、カチ!(笑)
廊下向けの電球は通常の明るさと、常夜灯の明るさに切り替えられるとのことでそちらも魅力的。おうちの電球全部取り替えたくなりました(笑)LEDなので電気代もかなりお得ですよ♪

【パナソニック】のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-09-20 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious