グラノーラ専門店 home&oats@井荻 oishii

上井草からのんびり歩いて隣駅の井荻まで。
ずっと行ってみたかったグラノーラ専門店のhome&oatsに到着♪
d0133704_13473132.jpg
シンプルですっきりとした店内。イートインスペースもあり、グラノーラやフローズンヨーグルト、コーヒーなどをいただくことができます。
d0133704_13495046.jpg
私たちはグラノーラ&ヨーグルト(400円)を。店頭に並ぶたくさんのグラノーラの中から好きなものを選べて蜂蜜かバニラアイスをのせてくれます。私はラム&黒糖のグラノーラに蜂蜜を。
d0133704_1351548.jpg
ザックザクでめちゃめちゃ美味しい!!小さく見えるけどかなりの量だし噛みごたえがあるのですごい満足感!底にラム酒が入れてあってオトナの味。これはいいー♡
また絶対に行きます!!




帰りにパンも買いました。
お初のBREAD BOAD(ブレッドボード)は優しい感じのパンがリーズナブルな価格で並んでいました。
d0133704_13545815.jpg
ジンジャーマンクッキーがかわいくて思わず買っちゃった^^
天然酵母のバナナ&ナッツも食パンも美味しかった!近所にあったらいいなぁ♪
d0133704_1355697.jpg
線路を挟んで反対側にあるHoney's Bagelにも寄ってベーグルGET!久しぶりに食べたけどもっちりしてて美味しいベーグルですね^^
d0133704_13561744.jpg
地元もまだまだいいお店たくさんあるなぁ。自転車が気持ちのいい季節になったので、ご近所開拓もたくさんしたいです♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2014-09-18 17:49
ハニーズベーグル!!
ちょっと存在を忘れてた~(笑)
私も久々に食べたいなぁ。
あのモチっと感は、癖になるよね。

home&oats、スッキリした店内でいいね。
グラノーラ大好きだけど、全然食べてないなぁ。
買うと結構高いからね(てへ)。
かと言って、作るほどマメじゃないしー。
Commented by akko at 2014-09-19 06:30 x
ハニーズベーグル
何年もいってないよ
どうなってるんだろうとか思った(笑)
店舗は減ってるのかな
rabitoku さんも同じこと書いてた↑(笑)
Commented by harutibe at 2014-09-20 11:17
home&oats、私も気になりつつまだ行ったことないんですよね~、nanaさんの記事を見て行こうと決心しました!(笑)
BREAD BOADもハニーズベーグルも美味しいですよね。
BREAD BOADのパン、結構好きです(*´ω`*)
井荻、上井草もなかなかですよね~
Commented by nana_delicious at 2014-09-22 16:29
>rabitokuちゃん
私も存在を忘れてたよー^^;
久々だったけど、あのもっちり感は健在!美味しかったよ♪
グラノーラは確かに高い、そして作るのも面倒。一緒一緒(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-09-22 16:30
>akkoさん
一時期かなり足しげく通っていたよねー。
ちょっと距離もあるし、近くに美味しいお店があるとなかなか足が
向かなくなっちゃうよね。店舗数はそのままじゃないかなぁ?
Commented by nana_delicious at 2014-09-22 16:31
>はるさん
home&oats、なかなか広いし、ベビーカーでも大丈夫だと思うよ♪
美味しかったのでぜひぜひ^^
BREAD BOADは初めて行ったー!美味しいよね。
チャリで行ける範囲にいろいろ美味しいお店を発見してますます都心に
出なくなりそうな私です(笑)
by nana_delicious | 2014-09-18 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー