2014年 09月 16日

3人でランチ♪@パーラー江古田

はるさんとひーちゃんと3人でパーラーランチ♪
チキンと野菜のドッピオとキッシュのシェア盛り。久しぶりに食べた定番のほうれん草&リコッタチーズのキッシュ、美味しかったー!
d0133704_1412061.jpg




キッシュにつくパン。丸くなったフルッタ、初めて食べました。今はもうネジネジとは呼べないんだね^^
d0133704_14134315.jpg
涼しくなってきたのでオレンジジュースからホットドリンクにシフト。この日はキャラメルカプチーノ。
d0133704_14142676.jpg
はるさんのリクエストでぜんざいも!9月いっぱいまでやっているみたいです。
d0133704_14145389.jpg
大好きなひーちゃん♡おりこうさんにしてくれてありがとう♪
はるさんとのパーラーランチ。ひーちゃんが生まれる前からの願いがやっとかないました^^
また行こうね!
d0133704_14163636.jpg
かわいいひーちゃんの様子ははるさんのブログで♪
[PR]

by nana_delicious | 2014-09-16 12:30 | パン | Comments(8)
Commented by harutibe at 2014-09-16 22:00
忙しい中お付き合いありがとうございました~!
やっとnanaさんとパーラーできて嬉しかったです♪
美味しかったし、楽しかったし~( ´艸`)♥
また美味しいもの付き合ってくださいね~!
Commented by puunya at 2014-09-16 22:02
パーラー江古田、いいですねー
ここでいつかお会いしたいもでのです。
そのときは是非シェア盛りでお願いしまーす。
Commented by akko at 2014-09-17 05:58 x
ぜんざい、食べ納めいけるかなあ~。
Commented by nana_delicious at 2014-09-17 16:28
>はるさん
こちらこそありがとう~!
まだご対面する前から、パーラーランチはしたいですねって言ってたもんね。
まさかひーちゃんと3人で行けるとは!本当に嬉しかったよ~
またいろいろご一緒しましょー♪
Commented by nana_delicious at 2014-09-17 16:28
>puunyaさん
ぜひぜひご一緒させてください!
シェア盛り+タルト+ぜんざいでもいいですよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2014-09-17 16:29
>akkoさん
今月いっぱいやってるからチャンスありそう!
なーんて言ってるとあっという間に10月になっちゃうんだけどね^^;
Commented by マダム珍味 at 2014-09-17 23:48 x
パラ率高いねー
弁当用のパン、買いに行かないと。
Commented by nana_delicious at 2014-09-18 16:15
>珍味さん
このところ続いたね^^
何か月も空いちゃう時もあるしいろいろだな~
パーラーのパンでお弁当、うらやましい!


<< カリーナのサンドイッチからのS...      ゴントランのパンで♪ >>