我が家の出汁巻き玉子&体の乾燥肌対策用ブランド「ケアセラ」泡のボディウォッシュ

おつまみでよくリクエストされるのが出汁巻き玉子。
出汁が多いと巻くのが大変なのですが、口に入れた瞬間、じゅわ~っと出汁が染みだすのが嬉しくてギリギリいっぱい出汁の割合を多くしちゃいます。大根おろしはマストで。
d0133704_14393369.jpg
玉子焼きってお家によって味が違いますよね。我が家は甘いのがダメなのでお砂糖を入れませんが、みなさんはどうですか?^^





*****
一気に涼しくなって、気になり始めたのが肌の乾燥。
空気の乾燥にものすごく敏感なので、すでにお肌のあちこちがカサカサになっていて悩みのタネ。。。

そんな乾燥肌に嬉しい、天然型マルチセラミドを配合した泡のボディウォッシュ「ケアセラ」をモニターさせていただいています。
d0133704_14444571.jpg
「ケアセラ」はたっぷりの泡で手を使って洗います。もともとボディータオルを使わないのでこの使い方は自分にぴったり!ワンプッシュの量が通常の泡立ち洗剤の約3倍。天然型マルチセラミド、コレステロール、 脂肪酸という3つのうるおい成分で、肌に必要なうるおいは残しながら取り除きたい汚れと脂質だけを落とすことができる次世代洗浄技術を採用。
d0133704_14495168.png
ピュアフローラルの優しい香りとふわふわのホイップ泡でとっても癒されます。洗い上がりは今までにないしっとり感で感激!!
ロート製薬が立ち上げた「乾燥肌対策用」のボディケアブランド「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」ぜひお試しをー♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2014-09-06 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30